こんばんは😊💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は前回ご紹介したキャスターウエイケイでのグリーティングをレポートします。
★最高のロケーションでグリーティング!!ビーチスタイルのキャラクターたち!

【DCL&WDWの目次はこちら】
ディズニークルーズライン&WDWのレポートを
予約・準備〜現地の楽しみ方まで少しずつレポート更新中です! 
事前に計画を立てて効率的にグリーティング!!
キャスターウエイケイではミッキーたちがグリーティングを実施しています。
私たちが行ったときは午前中のみでした😊☀️

★グリーティング場所
場所は大きく分けて2カ所あります。
船から近いところは
①と②ポストオフィスの2カ所です。
船から遠いところの③、④です。

★事前の計画で効率アップ!!
①②と③④はある結構距離があります。
歩くと10分以上はかかります。
暑い中何度も行ったり来たりするのはかなり労力が必要に…
トラムを使えばすぐに着ますが、ちょうど良い時間に発車しない可能性があります。

事前にアプリでキャラクターのでる時間と場所を確認して計画を立てておきましょう。
私は前日の夜にこんな風に計画を立てました👇
キャラクターの登場時間と場所をメモって行きました😊💫
字が汚くてすみません💦


ビーチスタイルで登場!!可愛いキャラクターたちをご紹介!
この日はミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、スティッチ、フック船長がグリーティングしていました。
チップとデールはお休みでした💦

★ミッキー
このブログのヘッダーにもなっていますね🌺
あまりにも素晴らしいロケーション!!
ここのミッキーはゆるくてとっても優しかったです!

★ミニー
ショーパンが可愛いですね!!
すごく積極的な子でたくさんちゅーしてくれました😍💗💗

★グーフィー
元気いっぱいでした😍💗💗
帽子を落とした初日のことを覚えていてくれたんです!!
しかも途中で木登りも始めるし…元気すぎます(笑)

★プルート
元気いっぱいでした🐶🎈
ここでは首輪だけじゃないんです!
珍しくちゃんと衣装があります😊✨


★デイジー
もう可愛すぎます😭💗
たくさんモデルのようにポージングしてくれました🌼

私たちはデイジー、ミッキー、プルート、ミニー、グーフィー、グーフィー、ミニーの順番でグリーティングできました!
9時~11時までの間にこんなにもキャラクターと会うことができました!!
大好きなミニーとグーフィーは2回会えて大満足!

余談ですがここのキャストさんは写真が上手ですてきなフォトキーをたくさん撮ってくれました
こんな写真や👇
こんな写真まで📸💗✨
すてきな思い出になりました!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、キャスターウエイケイでのグリーティングでした。

次回もまだまだキャスターウエイケイレポートが続きます!!
★キャスターウエイケイのランチはBBQ!!

本日もここまで読んでくれてありがとうございます。
次回もお楽しみに!!