クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】最高のローケーションでグリーティング!!ビーチスタイルのキャラたち!

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク
こんばんは😊💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
最高のロケーションでグリーティング!!ビーチスタイルのキャラクターたち!
 
前回は…
ディズニークルーズラインのキャスタウエイケイをご紹介しました!

image

ディズニー所有のプライベートアイランドなんて本当に夢の島ですよね!
島ではどんなことができるのでしょうか?!

 キャスターウエイケイグリーティングをレポートします!

キャスターウエイケイではミッキーたちがグリーティングを実施しています。
私たちが行ったときは午前中のみでした😊☀️

グリーティング場所

場所は大きく分けて2カ所あります。
船から近いところは①と②ポストオフィスの2カ所!


船から遠いところになりますが、③、④の2カ所です。

事前の計画で効率アップ!!

①②と③④はある結構距離があり、歩くと10分以上はかかります。
暑い中何度も行ったり来たりするのはかなり労力が必要に…
トラムを使えばすぐに着ますが、
ちょうど良い時間に発車しない可能性があります。
 
事前にアプリでキャラクターのでる時間と
場所を確認して計画を立てておきましょう。
私は前日の夜にこんな風に計画を立てました👇


キャラクターの登場時間と場所をメモって行きました😊💫
字が汚くてすみません💦
スポンサーリンク

ビーチスタイルで登場!!可愛いキャラクターたちをご紹介!

この日はミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、スティッチ、フック船長がグリーティングしていました。

チップとデールはお休みでした💦

ミッキー



このブログのヘッダーにもなっていますね🌺
あまりにも素晴らしいロケーション!!
ここのミッキーはゆるくてとっても優しかったです!


ミニー



ショーパンが可愛いですね!!
すごく積極的な子でたくさんちゅーしてくれました😍💗💗


グーフィー



元気いっぱいでした😍💗💗
帽子を落とした初日のことを覚えていてくれたんです!!


しかも途中で木登りも始めるし…元気すぎます(笑)


プルート



元気いっぱいでした🐶🎈
ここでは首輪だけじゃないんです!
珍しくちゃんと衣装があります😊✨

デイジー



もう可愛すぎます😭💗
たくさんモデルのようにポージングしてくれました🌼


スポンサーリンク

何人に会える?グリーティングの感想

私たちはデイジー、ミッキー、プルート、ミニー、グーフィー、グーフィー、ミニーの順番でグリーティングできました!
9時~11時までの間にこんなにもキャラクターと会うことができました!!
大好きなミニーとグーフィーは2回会えて大満足!

 

余談ですがここのキャストさんは写真が上手で
すてきなフォトキーをたくさん撮ってくれました
こんな写真や👇


こんな写真まで📸💗✨



すてきな思い出になりました!!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました