クルーズ・WDW

【DCL&WDW】青い海!白い砂浜!ディズニー所有の夢の島キャスタウエイケイ

クルーズ・WDW
こんばんは🤗💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
青い海!白い砂浜!!最高のバカンスが体験できるキャスターウエイケイ!!
 
前回は…
ディズニークルーズラインの2日目のパイレーツナイトをご紹介しました!
image
 
ディナーのあとにショートグリーティングがあり、
更にショーの2部に限定ビュッフェなど
まだまだたくさんパイレーツナイトの楽しみはありますね!!
 
ディズニー所有のプライベートアイランドをレポートします!
クルーズ3日目の寄港地キャスタウエイケイ。
島全体がテーマパークのようになっている夢の島なんです!


 

キャスタウエイケイとは?

バハマにあるディズニー社が所有するプライベートアイランドで、
ディズニークルーズの乗客のみ上陸できるんです!!
ここではミッキーたちとのグリーティングや様々なアクティビティが体験できます!

嵐によって漂流してしまった人たちが素晴らしい島だったので住み着いた!
という、ディズニーらしいストーリーもあり、島内には小型飛行機があったり
水中にミッキーの像があったりとディズニーの世界観が味わえます。

キャスタウエイケイの全容を解明!!



 
①や②、③でキャラクターたちがグリーティングを実施しています。
④⑤ファミリービーチ


パラソルやイスがたくさん用意されているのでゆったりと過ごすことができます。
それにしても海がきれいですね!!
   

⑥セレニティー・ベイ

大人専用のビーチです。

オプショナルアクティビティではマッサージなどを実施しています。

移動はトラムでラクラク!!

トラムとは連結されたバスのことです。


島はとても広いので歩きだとかなり時間がかかります。
しかも暑いので疲れる!!!
そんな時に便利です✨

スポンサーリンク

綺麗な海でアクティビティ!楽しみ方は無限!!

アクティビティ!!

ここでは様々なアクティビティを楽しむことができます。

・シュノーケリング
・パラセーリング
・カヤック
・サイクリンなどなど…
事前にミッキーネットや旅行代理店を通して予約することができます。
船内でも空きがあれば予約できます!

海が綺麗!!

きれいな海にきれいな砂浜🏖


ロケーションが最高なキャスタウエイケイ!



グリーティングやアクティビティなど大忙しです!!
一日中いても飽きることはありません!!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました