クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】なんでこんなところに!?知らなきゃ会えない化石発掘ミッキー!

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク
こんばんは🤗💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回はまさかの場所にいたミッキーをご紹介します!
なんでそんなところに!?化石発掘ミッキーをレポート!!
 
前回は…
ディズニークルーズラインのダンスパーティーをご紹介しました!

image

キャラクターたちによるダンスレクチャーもあるので恥ずかしがらずに楽しむのがおすすめです!
色々な楽しみがあり時間が足りないですね!

モンスターポイントでのグリーティングをレポートします!
キャスターウエイケイでは遊ぶ場所がたくさんあります。
「モンスターポイント」では砂に埋まっている恐竜などの化石発掘体験ができます。

簡単にはたどり着けない?モンスターポイント

場所はすごくわかりにくいところにあります。
たまたまたどり着くなんて無理なんじゃないかな…と思います。
①Cookie’s BBQの手前にある小道を進んで行くとたどり着きます。
トイレより少し先に進んだところです☝️
 
これ道なの?と言うくらい草木が茂っている道です。
こんな感じで草木が生い茂っています🌳
この道を進んで行くと、恐竜の化石らしきものが見えてきます!
スポンサーリンク

ミッキー登場!!化石発掘でディスカバリー!!

オープン時間の14時にモンスターポイントに行きました。

ちびっ子がバケツとスコップを持って化石を探していました。
 
すると!!ミッキーが登場!!!!
 
誰もミッキーに見向きもせずに化石発掘を続けていました。
天下のミッキーさんがいるのに!?と日本から来たオタクの私は動揺しました(笑)
ミッキーも気にせずバケツとはけを持って化石発掘を開始しました。
もくもくと化石を探しています🤔
 

化石を見つけると「ディスカバリー!!」と
ちびっこたちと一緒に大喜びしていました😆💫

探検家スタイルのミッキー🌼    

 
とってもマイペースなミッキーでした
ゆるくて可愛い…😊💗💗

このグリーティングはアプリにも、ナビゲーターにも載っていません。
なので人も少なく、ゆっくりミッキーと遊ぶことができます。
 
当日にモンスターポイントに行ってみてください☝️✨
 

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました