こんばんは🤗💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回はまさかの場所にいたミッキーをご紹介します!
★なんでそんなところに!?化石発掘ミッキーをレポート!!
20170508-DSC_7005

【DCL&WDWの目次はこちら】
ディズニークルーズライン&WDWのレポートを
予約・準備〜現地の楽しみ方まで少しずつレポート更新中です! 

<スポンサーリンク>
化石発掘体験ができるモンスターポイント!
キャスターウエイケイでは遊ぶ場所がたくさんあります。
「モンスターポイント」では砂に埋まっている恐竜などの化石発掘体験ができます。

★簡単にはたどり着けない?モンスターポイント
場所はすごくわかりにくいところにあります。
たまたまたどり着くなんて無理なんじゃないかな…と思います。

①Cookie's BBQの手前にある小道を進んで行くとたどり着きます。
トイレより少し先に進んだところです☝️

これ道なの?と言うくらい草木が茂っている道です。
こんな感じで草木が生い茂っています🌳
この道を進んで行くと、恐竜の化石らしきものが見えてきます。


ミッキー登場!!化石発掘でディスカバリー!!
オープン時間の14時にモンスターポイントに行きました。
ちびっ子がバケツとスコップを持って化石を探していました。

すると!!ミッキーが登場!!!!
誰もミッキーに見向きもせずに化石発掘を続けていました。
天下のミッキーさんにそんな態度なの!?と日本から来たオタクの私は動揺しました(笑)

ミッキーも気にせずバケツとはけを持って化石発掘を開始しました。
もくもくと化石を探しています🤔
 

化石を見つけると「ディスカバリー!!」とちびっこたちと一緒に大喜びしていました😆💫
   
探検家スタイルのミッキー🌼    
とってもマイペースなミッキーでした
ゆるくて可愛い…😊💗💗


このグリーティングはアプリにも、ナビゲーターにも載っていません。
なので人も少なく、ゆっくりミッキーと遊ぶことができます。
当日にモンスターポイントに行ってみてください☝️✨

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、化石発掘ミッキーについてでした。
次回は旅先で食べた美味しいものや旅行のお供に最適な食料をレポートする旅飯編をお送りします✨
ご飯だけじゃない!軽くて簡単!麺類だってフリーズドライ

本日もここまで読んでくれてありがとうございます。
次回もお楽しみに!