クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】ここでしか買えない!DCL&WDWの可愛いお土産!!

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク
こんばんは🤗✨
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
ここでしか買えない!DCL&WDWの可愛いお土産!!
 
前回は…
ヒューストン行きの飛行機、乗り継ぎ、成田への飛行機をご紹介しました!
image
 
帰りは疲れから爆睡している時間が長かったのですが
ANAの機内食はとっても美味しかったです!
これから帰国後のまとめを書いていきます!
 
旅行で購入したお土産をレポートします!
スポンサーリンク

日本とは違うお土産事情!!

アメリカなどでは日本と違ってお土産文化がありません😳💥
小分けになっているお菓子などが売っていないんです!
 
でも有休たくさん取ったから会社にお土産買っていかないと…🤔
そんな時に私がいつも買っているのがこちらです👇

超カラフル!!グーフィーのお菓子!



WDWで購入しました。
ちなみにこのお菓子はアナハイムにもあります。
 
上の3つはグミです✨
開封口にジップロックが付いているので置いておくのに適しているんです☝️💕
そのほかのお菓子は基本的に大袋で開けたらその日に食べ終わらないといけないものばかりでした😭💔
味は…まあまあです(笑)
海外のお菓子が好きであればまずくは感じないと思います🙆✨

こちらはミッキー型の焼き菓子です🤗💕


すごい色ですよね🍭✨
味はそんなにおいしくありません!
ただ、個別になっているお菓子はこれかチョコレートしかありませんでした。
チョコレートは気温が30℃あったので溶けたら困るのでやめました。
スポンサーリンク

クルーズでしか買えない!!可愛い限定グッズ!

クルーズでは船内にあるショップとキャスタウエイケイで売っているものが違います!
キャスタウエイケイでは島限定商品がたくさんあるので買い逃さないように☝️✨

クルーズ衣装のぬいぐるみ

グーフィー、チップとデールのほかにもミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルートのぬいぐるみがありました🤗💗💗



 


せっかくの思い出に大好きなグーフィーとチップとデールを購入しました☺️🌼

ラゲッジタグ



クルーズ船ではたくさんのラゲッジタグタグが売っていました😊✨
私はお土産にチップとデールのタグを購入しました。

たくさん種類があったのでお土産に最適です!!

キャスタウエイケイ限定のアロハシャツ



めちゃくちゃ可愛いアロハシャツに出会ってしまいました😍💕💕 

柄がとにかく可愛いんです!!
キャスタウエイケイの風景が描かれているんです!

ちゃんとミッキーもいます👇


 
ただしサイズはアメリカンです!!
弟がSサイズ、私はキッズのLサイズを購入しました🌺
同じ柄のワンピースも売っていました。
しかしとても大きそうでした…💦

クルーズモチーフの写真たて


image


クルーズ船の窓をモチーフにした写真たてです⛴✨
乗船の記念に購入しました。
クルーズ船での思い出の1枚を入れて飾っています。
DCLにもWDWにも可愛いグッズがたくさんありました!
たくさんありすぎて選ぶのに困ってしまうくらいです👋
クルーズは船によってグッズが違うので色々な航路に行ってみたくなりました!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました