こんばんは😊🎄💕
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
絶対観たい!クリスマスの豪華な参加型アトモス!Christmas Swing!
゜*🎄,。*゜*🎅。*゜*゜*。🎁。*゜* 。,🎄*゜
【2017クリスマス!上海ディズニーランド】
弾丸で行ったクリスマスの上海レポートです!
予約・準備〜現地のクリスマス情報を更新します!
 目次はこちら!
゜*🎄,。*゜*🎅。*゜*゜*。🎁。*゜* 。,🎄*゜

<スポンサーリンク>
ミッキーアベニューはまだまだ盛りだくさん!
朝イチのHappy Holidays Mickeyを見逃してしまっても、
まだクリスマスコスチュームのショーを観るチャンスはあります👏🎄✨

今回はミッキーアベニューで1日3~4回に行われる
「Christmas Swing!」をご紹介します!

★出演キャラクター
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート
Happy Holidays Mickeyと違い、チップとデール、ダッフィー、シェリーメイは出演しません😨💦

★場所
Happy Holidays Mickeyと同じく、
ミッキーアベニューで開催されます!
赤い部分がキャラクターが踊る場所!

★時間
この日は土曜日だったので
10:00、11:00、13:35、15:00の4回!
私たちはミッキーとのグリーティングを終えて、2回目を観ました🌟

★どのくらいから並べば良い?
私たちは20分前に並び、真ん中から少しずれた最前列😊✨
最前列なら多少ズレても見えます☝️💗
でもやっぱりセンターが見やすいので
様子を見ながら早めに並んだ方が良いと思います☺️

クリスマスを盛り上げるゲスト参加型のショー!
Happy Holidays Mickeyと同じく、キャラクターは徒歩で登場!
全員で手前側に歩いてきます👫💓
真ん中の通路で決めポーズや皆で可愛いポーズを取っていたので
綺麗に見たい人はセンターへ!

もちろんセンターじゃなくても
キャラクターたちは見てくれます❤️

★ショー中はキャラクターがペアでダンス🎶
ミッキーはミニーと❤️❤️❤️

ドナルドはデイジーと❤️❤️❤️

グーフィーとプルートの写真なしです…

このダンスがすごくユルくてとっても可愛い!

キャラクターとの距離も近い!
ミニーちゃんがハートを作ってくれました💕

こんなに可愛くて楽しいショーなので大変人気で、
後ろの列からグイグイ押されたり、
頭の真上や真横からカメラを出されることがありました😨💦


★後半は選ばれしゲストが加わってダンス!
※ゲストはモザイク加工してます

折角選ばれたからには思いっきり楽しむのがお勧めです!💪🎄🎁
最後はゲストを交えてセンターでポーズ!
ゲストの皆さんお疲れ様&素敵な体験がうらやましい!💓

とっても楽しいショーでした!🙆🎉

最後にまさかのラッキーサプライズ!
ショーが終わるとキャラクターたちは
手を振りながら帰っていくのですが…
ミッキーとミニーちゃんの歩く姿がとっても可愛い😃💗

ここでミッキーが近くに!!


グイグイ!!


グイグイ!?

近い!!!

ミニーちゃんも若干困惑気味?笑

ミニーちゃんもとっても優しくて
手を振って帰っていきました😊💓


驚きましたが、果てしなく可愛かったです😭💕💦
キャラクターとの距離が近いからこそですね✨

時間は10分くらいの短いショーですが、
歌とダンスでクリスマス気分は盛り上がります!😃🎉🎀

私たちもおちゃめなミッキーに会えて
大満足なショーでした☝️🌸
これから上海に行く方には
全力でお勧めしたいクリスマスショーです!

---------------
以上、絶対観たい!クリスマスの豪華な参加型アトモス!Christmas Swingのレポートでした☺️

次回は…
★ タクシー乗り場で恐怖の体験?!空港からパークまでの安全な移動方法!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!!