上海クリスマス2017

【上海クリスマス2017】見た目も味も◎!上海ディズニ―ランドのクリスマス限定スイーツ!

上海クリスマス2017
スポンサーリンク
こんばんは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
見た目も味も◎!上海ディズニ―ランドのクリスマス限定スイーツ!

前回はパークのファストパスについて紹介しました!
アプリで事前予約が可能に!!ファストパスの変更点をご紹介!

もうファストパスを発券するために長い列に並ばなくていいんです!
しかも一度入園してしまえば、ディズニータウンでも取得が可能っていうのが楽!

ファストパスがとっても便利になり
時間に余裕ができましたが、グリーティングもラインカットしていたので
少し時間が余ってしまった時間でカフェタイムを取りましょう!

スポンサーリンク

軽食やカフェタイムに最適なこのお店!

前回はディズニーランドホテルに宿泊して
マジックキングダムクラブラウンジを利用できたため
ちょっと休憩♪はホテルのラウンジに行っていましたが・・・

今回は日帰りでホテルがないので初めてパーク内でカフェタイムを取ってみることに!

私たちが選んだのはここ!

レミーのパティスリー!
映画「レミーのおいしいレストラン」がテーマです。
お店の名前から期待してしまいますね!🐭🍳

ミッキーアベニューすぐの場所にあるので、
ラインカットしてるね~とグリーティングの合間に 気軽に立ち寄れる場所にあるのも嬉しい!

赤い星マークのところです👏

スポンサーリンク

店内は?座席は?メニューは?

上海ではお店の外にもメニューがでいます!

写真付きなので漢字が読めなくても 何のお店かわかりやすくて助かります🙆💕

店内は並ぶ列が柵で仕切られていてカウンターで選ぶ形式!

カウンターも左右2レーンあり、この日は空いていたのか片側だけでした😊✨

左レーンの奥にはケーキを作るリングイニの絵があります😍💓
カウンターではまずセルフサービスのパンコーナー🍞🥐

マイクやグルートのパンもあってディズニーらしい!

巨大なクッキーもありましたよ!

パンコーナーの次はショーケースに入ったケーキやパイのコーナー🍰🍩
どれも美味しそうで私たちも目がキラキラ😍💗✨

ミッキーやダッフィーのキャラクターケーキが沢山🌟
ここでは自分で取るのではなくキャストさんに取ってもらいます🙋💓
ガラス越しなので言葉が通じなくても指差しでOK!

ケーキだけではなく、ミッキーのプレッツェルやサンドイッチなど軽食もあります!

小腹が減ったときにもいいですよね!

最後にドリンクコーナーでドリンクを注文できます!

フォトジェニックってかんじの凄いドリンクがありますが、
コーヒー・紅茶・ジュースもあります!☕️💫

お会計はカウンターの向かい側のレジへ!
座席はテラスしかないので、イートイン・テイクアウトか聞かれます👂💫 
今回はテラス席が空いていたのでイートイン!

混んでいる時は座席の確保が厳しそうです・・・

スポンサーリンク

ゆっくりティータイム!気になるスイーツのお味は?

私たちが選んだのはこちら! 
カップケーキとミルフィーユ、それにコーヒーと紅茶をチョイス☝️✨ 

ミルフィーユはミッキーシェイプのパイに
ココアパウダーでミッキーが書かれていて可愛い😍😍😍

サックサクのパイ生地にクリームとたっぷりの甘酸っぱい苺が挟まっていて
とっても美味しかったです~🙆🍓🍴
ペロリと完食してしまいました!

もう1つはチョコレートカップケーキ!

なんとサンタのチョコレート付き
クリスマス限定の可愛すぎるカップケーキです🎅🎄🌟

サンタミッキーも付いていて可愛くて食べるのが勿体無い!

でも・・・あれ・・・?サンタミッキー?

よく見ると…

長いまつげがあるぞ!サンタミニーだ!!

衝撃的すぎて、気づいた瞬間爆笑でした😭💕💕💕
サンタミニーのカップケーキです👍🍰

お味はホットケーキミックスで作ったカップケーキに
美味しいチョコホイップをかけた味でした!💪
甘すぎず、なんだか懐かしい味といったかんじ😊☕️
美味しかったのですが、とても大きかったです・・・!

コーヒーや紅茶は持ち歩きやすいカップに入れてくれました!

深夜便で到着し、朝から遊び続けていたので 疲れて甘いものが食べたくなりますよね☺️

クリスマス限定メニューも頂けて
味もボリュームもメニューの豊富さも良し!

ちょっとした休憩にピッタリのレミーのパティスリーでした👏🌟

スポンサーリンク

まとめ

以上!折角行くなら是非食べてほしい!

見た目も味も◎!上海ディズニ―ランドのクリスマス限定スイーツ!でした!  

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました