上海クリスマス2017

【上海クリスマス2017】シェアして食べたい!!可愛すぎるミッキーピザをご紹介!

上海クリスマス2017
スポンサーリンク

こんばんは😊🌟

いつもブログを見ていただきありがとうございます。 

今回は …
シェアして食べたい!!可愛すぎるミッキーピザをご紹介!

前回はカフェタイムにおすすめのお店を紹介しました!
見た目も味も◎!上海ディズニ―ランドのクリスマス限定スイーツ!

クリスマス限定メニューも頂けて
味もボリュームもメニューの豊富さも良し!
ちょっとした休憩にピッタリのレミーのパティスリー👏🌟

美味しくてかわいいメニューがあり大満足のカフェでした!
場所的にも利用しやすいのでおすすめです!

次に紹介するのはパーク内で手軽に食べられるお店です!

スポンサーリンク

ランチや休憩におすすめ!ピノキオ・ヴィレッジ・キッチン

ランチやちょっとした休憩におすすめのレストランをご紹介します! 


それがここ「ピノキオ・ヴィレッジ・キッチン」です🤥✨

2017-12-02-12-16-18

どんなお店?

映画「ピノキオ」をモチーフにしたお店です😍💕

2017-12-17-18-41-54

ところどころにピノキオモチーフがありました!

2017-12-02-12-17-47
お店はファンタジーランドにあります👇

2017-12-17-18-42-25
スポンサーリンク

店内は広々!メニューも豊富!!

私たちはお昼時に利用しました🍽✨
この時間帯は入り口は少し混雑していました💦

2017-12-02-12-17-59
でも店内にはたくさん座席があるので心配なし!!
ランチやちょっとした休憩でもすぐに座ることができます🙆◎!

テラス席もあります。
2017-12-02-12-47-53

冬だし寒そう…と思っていたのですが!
なんとヒーターが!!

2017-12-02-12-47-59


私たちはテラス席を利用したのですが、暖かったです☺️🔥

メニューが豊富!!

ここではピザやパスタ、ラーメン、チャーハンなどたくさんあります。

具体的には…

・海老とBBQポークのチャーハン
・ポーク焼きそば
・海鮮焼きそば

などなどメニューが多かったです!
子供用のセットメニューもありました。
私たちはこの中からミッキーピザを選択!!
スポンサーリンク

種類がたくさん!!大きくて可愛いミッキーピザ!

一言にミッキーピザと言っても種類がたくさんあるんです!

種類が豊富!!

ミッキーシェイプのピザにはいくつか種類がありました。

2017-12-02-12-21-22


2017-12-02-12-21-24

こんな感じに👇


2017-12-17-18-41-31


ピザだけでも5種類も!!

私たちはこの中からBBQポークとパイナップルをチョイスしました🍕✨

シェアして食べよう!!

こちらのピザはドリンクとアイスがセットになっています。

2017-12-02-12-49-25
ドリンクはいくつかの種類から選べます。
アイスははちみつ&ストロベリー味でした🍨💕
ちょっと甘めですがおいしく食べられました!!

メインのピザは日本のミッキーピザと違いとっても大きかったです!!
2017-12-02-12-27-06

私たちは2人でシェアして食べましたがお昼ご飯にちょうどいい量でした🙋💗

2017-12-17-18-33-35

気になるお味は…とってもおいしい!!
お店自体の回転がいいので常に焼き立て!!
チーズがたっぷりでトロトロ🧀💗
どちらかと言えばパン生地よりです。
外はカリカリで中はふわふわでした!

お値段は85元(日本円で1500円しないくらい)でした☝️
けっこう大きめなので高くはないと思います!

スポンサーリンク

まとめ

ここではメニューが豊富で、
座席も多いのでちょっと小腹が減った時にも利用しやすいです!
ミッキーピザは見た目も可愛くてお味も◎!!

ぜひ利用してみてください😊🌟

以上、ピノキオ・ヴィレッジ・キッチンのご紹介でした。 

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました