アウラニ2017

【アウラニ】最終日にワイキキ泊で格安に!アウラニ予約はミッキーネットで!

アウラニ2017
スポンサーリンク
アロハ~😊🍍
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
最終日にワイキキ泊で格安に!アウラニ予約はミッキーネットで!
 
前回は航空券の予約について紹介しました。
 
直行便は便利ですね!
しかもかなりお安い!
飛行機の予約はこれだけ!!
ホノルル空港行はたくさんの便が出ているので
価格と時間帯、便利さをしっかり比較して予約することをおすすめします🙆🌟
 
続いてはホテルの予約を紹介します。
スポンサーリンク

アウラニディズニーの旅を格安にするには?

アウラニディズニーは高級ホテルなので高いです😔💥
3泊5日の日程で全てアウラニに泊まろうとすると個人手配でもかなり高くなります。

 
旅の質をできるだけ落とさずに安くしたい…という人におすすめなのが
 
最終日だけワイキキに泊まることです👍💕
 

 

例えば2名一室の部屋で
1名あたりの料金だと

アウラニは1泊3万円
ワイキキのホテル1泊1万8000円(※ハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパの場合)
 
結構違いますよね。
 
しかも!アウラニ周辺はショッピングモールなどが少ないのですが…
ワイキキに行けばショッピングも楽しめる!!
日本食のお店もたくさんあるのでアメリカ食に飽きたときには最適です🙆🌟
スポンサーリンク

アウラニはミッキーネットで!!

アウラニの予約はミッキーネットでの予約が1番便利です!
 
日本語で予約できるので、キャンセルポリシーが分かりやすく、部屋の構成も分かりやすいです👍✨
そして何より気になることがあったときにメールをするとすぐに返信が来るので気軽に相談しやすいんです!!
予約するとこのようなメッセージが届きます。
 
 
予約はこれだけでOK!
スポンサーリンク

ワイキキのホテルはエクスペディアで予約!!

ワイキキにはたくさんのホテルがあって悩みますよね🤔

私は3日目の夕方にワイキキに移動して、ちょっとだけショッピングした後に寝るだけでした。
なので、ワイキキビーチ沿いではなく、少し入った場所にあるホテルにしました。

今回泊まったのは・・・?

「ハイアットリージェンシーワイキキビーチ&スパ」
 
 
4つ星のホテルです!日本人の観光客がたくさん泊まっているので日本語でチェックインができます。
今回はエクスペディアで予約しました。
 
現地支払いと事前のカード支払いが選べるのが便利です🙋🎉
少しホームページが見にくいですが、日本語で予約できるのがうれしいですね。
予約が完了するとこのようなメールが届きます。
 
ホテルの予約はこれだけです!
海外のホテルを自分で予約するのが不安…
なんて声をよく聞きますが、意外と簡単なんです!
ミッキーネットやエクスペディアなどでは日本語での予約が可能です。
しかも好きなホテル・部屋、好きな泊数を自分で選べるのは魅力的ですよね✨
 
ぜひみなさんもチャレンジしてみてください!
 
※【2019年4月のハワイ編】のホテル予約はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました