アロハ~😆🌻
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
★曜日限定で開催!!キャラクターダイニング・マカヒキのディナー!

曜日限定!!朝とは違うマカヒキ
2日目のディナーは「マカヒキ」に行きました🍽✨
このレストランはリゾート内唯一のキャラクターダイニングです。
朝食には毎日キャラクターが登場しますが、ディナーは曜日限定です!!

★キャラクターが登場する日
「キャラクター・ディナー メネフネ・ミスチフ」が開催される日のみにキャラクターが登場します!

【開催時間・曜日】
日曜日、月曜日、木曜日に1日2回開催されます。
1回目:午後 5:15~6:00
2 回目 - 午後 7:15~8:00
【料金】
大人 52ドル、小人 25ドル

キャラクターダイニングが開催されない日、時間帯は通常のマカヒキ・ビュッフェを開催しています。
キャラクターイニングのある日は午後8:30~9:00にやっています!!

【料金】
通常(キャラクター出演なし)ビュッフェ・ダイニング
大人49ドル
小人22ドル
キャラクターがいない分ちょっとだけお得です🙆💫

朝食よりもさらに豪華な料理をレポート!
朝食では卵料理やベーグルなどがありましたが、ディナーはさらに豪華でした!

★ボリューム満点のお肉!!
ポークやチキン、ビーフまで種類が豊富です🍖💕
ローストビーフはその場で取り分けてくれます!

★ピザやペンネも!!
ピザは2種類ありました🍕✨
一切れでも結構大きいです。
ペンネなどショートパスタもあります。
チャーハンもあります。

★魚介類が豊富!!
カニがありました!!
貝類もたくさんありました。
サーモンなどのお刺身も!ちゃんと醤油とわさびもありましたよ!
ワインなどアルコールに合いそうなチーズも🍷🧀✨
どれも味はおいしかったです☺️💗💗
私は特に焼きそばがおいしかったです!!
サラダなど野菜が少なかったのが少し残念でしたが、お腹いっぱいボリューム満点な料理が食べたい人にはおすすめです!!
味付けもそこまで濃くないのが嬉しい
キャラは朝食と違う!!
朝食ではミッキー、ミニー、プルート、グーフィーが登場しましたが、ディナーのメンバーは違います!!
ディナーではドナルド、チップとデール、スティッチでした!

★入ってすぐ撮影!!ドナルド
ディナーでは入り口右手にあるこのようなスペースで最初に写真を撮ります。
登場キャラクターは…ドナルドです!!
プールサイドではなかなか会えないと噂のドナルドですが、マカヒキのディナーに来れば必ず会えます!!
すっごく良い子でした😆🌟
その他のキャラクターは席まで回ってきます。

★チップとデール
今回はばらばらで来ます。
チップはデールのツムツムが気にくわなかったようで、早く捨てろ!!と主張していました笑

★スティッチ
めちゃくちゃ可愛い子でした!!
コイポイントであったことを覚えていてくれました😆💕
チップとデールのツムツムで遊んでくれました!

★総評
朝食とまた違った魅力があってとても良かったです。
お値段はキャラクターダイニングとしては普通ですし、料理もおいしい!!
何よりもキャラクターがかなり絡んでくれます!!
最高の時間を過ごせました😆💗💗💗

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、夜のマカヒキでした。
次回は

★生歌ときれいな夜景を堪能!!大自然を味わって!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!!