アロハ~😊💐✨
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
★疲れた胃に優しい!!ホノルル発新千歳行のハワイアン航空機内食をレポート!

帰りの飛行時間は9時間半!!
ホノルル空港から新千歳空港までは9時間30分✈️🌟
行きは7時間20分だったので帰りのほうが長いです。

搭乗ゲートは61!
後ろ髪を引かれながらの搭乗です😭
機体は行きと同じです!

座席は2-3-2列の並びです。
アメニティや座席の広さも同じです🙆🌟
 


優しい味が嬉しい!!機内食をレポート!
行きと同様メインキャビンの機内食は選択制ではありません。
各回1種類のみです!

★軽食
搭乗から1時間後くらいに軽食としてスナックが配られました!
柿の種みたいなものも入っていて日本人の舌にぴったり👍💕

★ランチ
離陸から1時間半後にちょっと遅めのランチです!
メニューは「プルコギチキン、ライスと野菜添え」でした。
豆サラダとパイナップルクッキーもあります!

味は…
おいしい!!
メニュー表にはプルコギチキンと書いてありますが、どちらかと言えば塩あんかけっぽいさっぱりとした味でした!
味付けも濃すぎずにハワイ料理で疲れた胃にも優しい!!
お米もちゃんとおいしかったです😆☀️
量も日本人サイズ!!!

★軽食
到着の2時間前に軽食が配られます!
行きと同様に可愛い紙袋に入っていました!
中身は「エッグサラダとターキーのサンドイッチ」です🍞💕
マカダミアナッツチョコレートも入っていました😍🍫

お味は…
もちろんおいしい!
日本で食べるサンドイッチと同じ味です!
安心して食べることができます。
ちょっとボリュームがあるな…と思ったのですが
中身が野菜なのでさっぱりしていて食べやすい👍💕

★まとめ
帰りの機内食は胃が疲れていても食べやすいラインナップでした!
これまで色々な航空会社の機内食を食べてきましたが、ハワイアン航空の機内食は日本人向けに作られていて食べやすい!!
量も多すぎずに日本人には最適です🙆🌟

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、機内食でした。

次回は
★かわいいクッキーにポストカード!!お土産をご紹介!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!!