アウラニ

【アウラニ】フォトジェニックなポイントがたくさん!!おすすめの撮影場所をご紹介!

アウラニ
アロハ~😆🌹✨
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
フォトジェニックなポイントがたくさん!!おすすめの撮影場所をご紹介!

前回はチェックアウト方法を紹介しました。
事前登録で簡単チェックアウト!出発日でもアウラニで遊ぶ方法!

アウラニでは便利な制度がたくさんあっていいですよね。
さて、アウラニ最終日もめいいっぱい楽しみたいと思います。

アウラニでは絶景が広がっています!
フォトスポットがたくさんあったのでご紹介していきます。

ホテルのロビー

開放感あふれるロビーは最高のフォトスポットです!


撮影のポイント

下からあおるように撮ると◎!
昼過ぎは逆光がきついので午前中の方がおすすめです!

プール前でホテルを背景に!

プール前は背景にホテルが写るのでおすすめです。


撮影のポイント

人物を手前に配置するとバランス良く撮れます!
人物が遠いとプールで遊んでいる人に紛れてしまいます😖💦

ビーチからもホテルを背景に!

ビーチから撮影してもホテルが入ります!


プール前よりも引きの写真になるので人の写り込みは減ります🙆💕

ビーチへ抜ける通路は絶景!!

プールからビーチへ抜ける道は最高の撮影のスポットです!!


木が異国感あふれて良いですよね🌴✨

撮影のポイント

少し逆光ぎみの方がおしゃれな写真になります。
お昼過ぎがベストタイミングかも!
スポンサーリンク

美しい南国の思い出に!ビーチはどこもインスタ映え!

ビーチはどこを切り取っても絵になります!!

青い海を思い出に!!

アウラニの海はとっても青くてきれいです🏖☀️


撮影のポイント

ちょっと引き気味で海の広さを演出するのがポイント!
 
砂浜をメインにしてビーチを歩く後ろ姿もおすすめです。




アウラニのフラッグ前で!!

アウラニらしい写真と言えばロゴの書かれたフラッグ前が1番おすすめです!


このヨットは時々海に出ているので砂浜にいる時間は限られていました!
ビーチにいるのを見つけたら撮っておいた方がいいです⛵️💕
スポンサーリンク

まとめ

特におすすめしたいフォトスポットは以上です📸🌟
ここだけではなく、アウラニはどこでも絵になります!
カメラ片手に探検するのもとっても楽しいです!!!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました