アウラニ

【アウラニ】免税店は?充電スペースは?新千歳空港の出国エリアをレポート!

アウラニ
アロハ~😆🌼
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
免税店は?充電スペースは?新千歳空港の出国エリアをレポート!
 
前回はハワイアン航空のWebチェックインを紹介しました。
 
新千歳空港では設備が整っていないのでWebチェックインの意味がなくて残念でした。
早くWebチェックイン用の列をつくってほしいですね。
 
今回は新千歳空港をレポートします。
スポンサーリンク

免税店は日本人向けじゃない!!

毎回海外旅行のたびに楽しみにしている免税店💄✨
チェックイン後すぐに出国エリアへ向かいました!
新千歳空港の国際線はこの時間帯とっても空いていました!



 
5分で出国エリアへ入れました!
出国エリアに入ってすぐのところに免税店があります!


総合店・第1店・第2店の3店舗があります🙆💕

総合店舗



化粧品やブランドバッグ、酒・たばこが置いてありました!




どちらかというと日本の商品が多いです☝️🌟
中国人など外国人観光客向けでした。

第1店舗・第2店舗



第1店にはお土産用のお菓子が置いてあります。



第2店は電化製品が売っていました!



完全に外国人観光客向けですね🤔
スポンサーリンク

充電スペースが豊富!!

出国エリアの4階には飲食店とドラッグストアがあります!





買い忘れがあっても安心ですね🙆💕
 
このエリアは19時には閉店していました!



出国エリアでの買い物を考えている方は早めに行くことをおすすめします💦

充電エリアは空いている!!

ドラッグストアの向かい側に充電スペースがあります。


結構たくさんありました!
人もほとんどいなくて、とっても空いていました😆🌼
 
ハワイアン航空の搭乗口は66番でした。


エスカレーターを降りてすぐのにあるので充電エリアでゆっくりしていました😄🌟
出国前に充電をフルにしておきましょう!!
スポンサーリンク

まとめ

新千歳空港の免税店はあまり期待できそうにもありませんでした😣💦

しかしドラッグストアは品揃え抜群☝️💕
出国エリアの席はそれほど多くなかったので、少し早めに入っておいた方がいいかもしれません☺️✨
 
※【2019年4月のハワイ編】は関空からLCCを利用!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました