アウラニ2017

【アウラニ】やっぱり恋しくなる和食!!最終日はワイキキの「心玄」でお蕎麦!

アウラニ2017
スポンサーリンク

アロハ~😉🌹✨
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は…
 やっぱり恋しくなる和食!!最終日はワイキキの「心玄」でお蕎麦!

前回はワイキキビーチやショッピングモールを紹介しました!
ほとんど日本人?!夕暮れのワイキキビーチとホテル周辺のショッピングスポットをレポート!!

夕方の5時くらいに行きましたが
肌寒い時間でもまだまだ人はたくさんいました!!
この辺りはショッピングモールなどがあり、
アクセスがいいため人が集まりやすいです💦

アウラニのビーチに比べるとかなり混雑していました!
ゆっくりするならアウラニの方がおすすめです🙆💕

ただし、ショッピングならワイキキの方がおすすめです。

それではワイキキで最後のディナーへ!

スポンサーリンク

本格的なお蕎麦が食べられる「心玄」!!

アウラニの旅も最後の夜を迎えました!
そろそろアメリカ食に限界を感じてきたので和食を食べに行きました🍣🌟

ワイキキ唯一のそば専門店「心玄」

どうしても優しいお味の和食が食べたかったのでお蕎麦を食べに行きました!
ワイキキでそば専門店と言えば「心玄」が一番有名です🙆💕

2017-11-18-12-20-25

住所

255 Beachwalk, Honolulu HI 96815


ワイキキビーチからも近いので歩いていけます🏃‍♀️💨

営業時間

ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~22:00

ラストオーダーは45分前です。

メニュー

ここのそば粉は北海道釧路産のものを使用しています。
かなりこだわって作っているので本格的です!!

image

種類豊富!!
しかも全部日本語で書いてあるんです!!

温冷のお蕎麦や一品料理まで和食がたくさんそろっています。

スポンサーリンク

さすが人気店!!店前には列が…!

私はオープンの少し前に行ったのですが、すでに3,4組が待っていました🙄💥
そのあとも続々とお客さんが来ていたので早めの時間に行った方がよさそうです!
店内もさほど広いわけではないので時間帯によっては混雑しそうでした。
私は山菜とろろそばを注文!!

2017-11-18-12-44-15

見た目からしてめっちゃおいしそう🤤💗
久しぶりの日本食に心がおどります💃✨

2018-03-21-17-55-19

気になるお味は…
めっちゃおいしい!!!!
麺は細目でのど越し◎!
つゆはちょっと甘めで醤油が強いのかな?でもしっかりお出汁の味がします!!
優しいお味に箸が進みました!! 

2018-03-21-17-55-24

ワイキキでも本格的な和食が味わえました!
ボリュームタップリのハワイ料理に飽きたら絶対ここに来るべきです👍💕
お値段は1500円前後と日本と比べるとお高いですが…
それでもやっぱり和食が食べたくなりますね!!

スポンサーリンク

帰りはハイアットリージェンシー近くにあるローソンへ!

最終日の夕食はお蕎麦を食べられて大満足でした🤤💕
次の日には帰国!朝早いのでコンビニで朝ご飯を購入しました!

ホテル近くのローソン

私が泊まったホテルの近くにはローソンがありました!
道路を1本渡るだけです🏃💨
ちょっと看板が小さくてわかりにくいです…
中はこんな感じ!!
お蕎麦や冷やしラーメン?的な日本のお弁当が売っていました!
フルーツもあります🍎✨
うれしいおにぎりも🤤🍙
 
 
お弁当類はかなり日本のものが多かったです!
ただこのローソンはコンビニ袋がもらえないので注意!!
紙袋でしたが、持ち手がないのでちょっと持ち辛い…💦

ワイキキの夜は喧噪

夜7時くらいに外を歩いていると光り物などを売っている人がいました!
パフォーマンスしている人も!
ワイキキは日が暮れても賑やかでした!!
ハワイ最後の夜も楽しく過ごせました😊💗

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました