アウラニ2017

【アウラニ】ハワイの文化を体験!ショーレストラン「カ・ヴァア・ルアウ・アット・アウラニ」をご紹介!

アウラニ2017
スポンサーリンク

アロハ~😍🌈
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
ハワイの文化を体験!ショーレストラン「カ・ヴァア・ルアウ・アット・アウラニ」をご紹介!!
 
前回は豪華なお部屋を紹介しました。
 
使い勝手がよくて豪華なお部屋でしたよね!
しかも部屋からの眺めが最高でした。
 
今回はショーレストランの様子をレポートします。
スポンサーリンク

リゾート内唯一のショーレストラン!

アウラニではフラダンスショーを眺めながら食事ができるレストランがあります。

カ・ヴァア・ルアウ・アット・アウラニ

 


 
事前予約制のディナーショーです!!
予約方法はこちらの記事で紹介しています。

料金

席は2種類あります。
・VIP 159ドル
・一般 119ドル
VIP 席は前方になります。
私は一般でしたが、ショーを楽しむには充分でした👍💗

場所

ちょっとわかりにくいところにあります。


地図Cのレストラン「アマアマ」の手前にある道を左に抜けていきます。
スポンサーリンク

早めに入場してハワイ文化を体験しよう!

17時から開場してお食事が始まるまでの時間は
ハワイの文化を体験できるイベントが開催されます☺️🌺

まずは入場から体験イベントまでをレポート!

入場 

会場に行くと並んでいる列があります。


ここで予約票が必要になります!必ず持っていきましょう!


 
入口で記念撮影📸💕


その後、番号札をもらいます👇

これはフォトキャスさんが写真を管理するための番号になるので
なくさないようにしましょう!!

さぁ、入場後はハワイの文化を体験するイベントがあります!

タトゥー体験

水性の墨?を使って筆やはんこでタトゥーを入れてくれます。


モアナと伝説の海に出てくるマウイの模様にそっくり!!


1番人気で子どもから大人まで並んでいました😆🌟
もちろん、水性なのでお風呂で落とせます!
 

レイ作り体験

生のお花を使った首飾りやブレスレットを作ってくれます☺️💐✨




私はブレスレットバージョンを作ってもらいました😆🌈


とっても可愛い😍💕💕

開場から1時間がイベント体験タイムになっています☝️🌟

スポンサーリンク

座席も早い者勝ち!早め行動で前方ゲット!

イベント後にはディナーショーを鑑賞する座席へ!

座席

こちらのレストランは屋外です☝️✨
芝生の上にテーブルやイス、ステージが用意されています。
雨の日は中止になるようです…😖💦
長テーブルに10人くらいの相席です。
入場した順番に空いている席にキャストさんが案内してくれます。
 
前の方に座りたい場合は早めに入場しましょう!
 
ウェルカムドリンクをいただきました!
このほかのアルコールは別料金になります🍸💕
少しずつ日が暮れて、お食事の準備も着々と進んでいました🍽✨

 

入場の際には長い列になります。
席順も決まっているわけでもなく入場した順番に前から座っていきます。
私は開場の15分前に行きましたが、それでも結構並んでいる人がいました。
開場20分前くらいに行けば様々なハワイ文化体験もできますし
確実にいい席を取ることができると思います🙆🎉

 

このままショーやお料理を紹介したいのですが…🤔
長くなってしまうのでまた次回!!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました