アロハ~🙋🌺
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
★機内食は?機内エンタメは?気になるハワイアン航空をレポート!

片道7時間半!!ハワイアン航空の乗り心地!
新千歳空港からホノルル空港までは7時間20分です✈️✨
まずは機内の様子をレポートします!

ハワイアン航空は66番搭乗口からでした。

保安検査場を出てすぐのところなのでゆっくり向かうことができます☺️💕

さて、搭乗です!!




座席・アメニティ・機内エンターテイメントをチェック!
★座席
ハワイアン航空の座席は2-3-2の並びです。

通路はさほど狭くありません。


2列の座席はありがたいですね😆🌼

座るとこのような感じです👇

けっこうゆったりしていますね!

ネックピローは調整できるタイプです☺️💗


★アメニティ
枕とひざ掛けが座席に置いてあります。

座席につくとこのようなものが配られます🙋✨

中身はアイマスクとイヤホン、耳栓でした。


機内誌にはアウラニの情報も載ってました😆🌻💕


★機内エンターテイメント
ハワイアン航空は座席に液晶はついていません🙅💥

映画などは通路にある画面で流れます。


これは決まった映画が流れるので、自分で選択できません。

好きな映画などを見たい場合は有料でタブレットを借りることができます🙆💕


旅の楽しみ!機内食をレポート!!
ハワイアン航空では機内食は選択制ではありませんでした。
各回1種類のみです!

★ディナー
搭乗から1時間半後にディナーです!
「照り焼きポークのロコモコ目玉焼きとライス添え」でした🍳🌟

味は…
おいしい!ハンバーグは照り焼きで日本人の口に合う優しい味でした👏💗
他の航空会社に比べると量は少なめです。   
私はこれくらいがちょうどよかったです!

機内食にはこんなものまで🙄💥

ゴディバの引き換え券がついていました🍫✨

ワイキキにあるゴディバの店舗で引き換えることができます😆🍫💕

★朝食
到着の約2時間前に朝食です!


このような紙袋に入っていました!可愛い☺️💗💗
中身は…

ヨーグルト、栗のデニッシュ、カスタードワッフル、スライスのリンゴ🍎✨
あっさり食べられるラインナップでした👍🌟
全て日本の商品だったので食べなれた味で安心です。
私にはちょっと量が多いくらいでした。

ハワイアン航空を使った感想!
食事の時間以外ほぼ寝て過ごしましたが、とても快適でした🙆💕💕

座席は座り心地も良くて不便を感じませんでした!

こんな感じで爆睡してました(笑)

予想外だったのが機内食!!
もっとアメリカンな食事なのかな?と思っていたのですが…
とっても日本人向けでした!!

アメリカ食が苦手な私でもおいしくいただけました!


座席や機内エンターテイメントなど全体的に機内は国内線使用です!!
しかし、新千歳空港から直行便で、機内も快適!!

またハワイへ行く際には利用したいと思える
おすすめのフライトでした✈️✨


ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、ハワイアン航空の機内レポートでした。

次回は
★さすが観光地ハワイ!!入国審査はらくらく!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!