アロハ~😍🌻💕
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
今回は
★デイジーのグリーティングは大人気!!ラインカットには要注意!


✈️🌟・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…🏖🌺 
【アウラニディズニー旅行記】 
寒い冬こそリゾート地へ!! 
3泊5日の優雅な旅をレポート! 
予約・準備~現地での楽しみ方までを更新中です! 
🐚🏝・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…🌻🍹           

<スポンサーリンク>
デイジーのラインカットは早い!!
2日目(木曜日)のグリーティングスケジュールはこのような感じでした。
1日目にいなかったデイジーが登場するようです😆💗💗

★デイジーは珍しい
デイジーはアウラニ5周年から新たに仲間に加わりました!
しかし、デイジーは中々出てこないようで会いづらいキャラクターの1人です😖💦
私は偶然にも2回も遭遇することができました!!

登場がレアなのでとっても混むんです…

私はグリーティング開始時間の15分前に行きましたがラインカットぎりぎりでした!!
しかも最後は時間がなくなって1組1枚しか写真を撮ることができませんでした。

デイジーとゆっくり遊ぶためには最低でも30分前には並ぶことをおすすめします!!

まるでモデルのよう!!美しいデイジー
この日のデイジーはエバタワー前でグリーティングしていました。
image
地図の①がエバータワー前です。

★花柄のワンピースが可愛い!!
デイジーの衣装は可愛い花柄のワンピース💐✨
ピンクの花柄に緑のリボン!
さすがおしゃれなデイジー🌼💄
めちゃくちゃ可愛いです!!

残念ながら1回目に会ったときにはツーショット写真しか撮れませんでした😖💦

★デイジーはモデル!!
2回目に会ったときは早めに並んだのでたくさん遊ぶことができました!
まるでモデルのようにポージングしてくれました💃✨
サービス精神旺盛でとっても可愛かったです!

デイジーとのグリーティングはかなり混んでいます!
しっかりとグリーティングしたい場合は早めに並んだ方が良さそうです。
とっても可愛いのでぜひ一緒に写真を撮ってみてください🙆💕

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、デイジーとのグリーティングでした。

次回は
★大人気!ミッキー&ミニーのペアグリーティングと絶対会いたいスティッチ!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!!