アウラニ2017

【アウラニ】デイジーのグリーティングは大人気!!ラインカットには要注意!

アウラニ2017
スポンサーリンク
アロハ~😍🌻💕
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
デイジーのグリーティングは大人気!!ラインカットには要注意!

前回はキャラクターダイニングのマカヒキを紹介しました。
アウラニの朝食キャラクターダイニング”マカヒキ”!豪華なグリーティングをレポート!

どのキャラクターも可愛かったですよね。
みんな自由でとても楽しかったです。

今回はやっと会えたデイジーちゃんとのグリーティングを紹介します。

2日目(木曜日)のグリーティングスケジュールはこのような感じでした。


image

1日目にいなかったデイジーが登場するようです😆💗💗

デイジーは珍しい

デイジーはアウラニ5周年から新たに仲間に加わりました!
しかし、デイジーは中々出てこないようで会いづらいキャラクターの1人です😖💦
私は偶然にも2回も遭遇することができました!!

登場がレアなのでとっても混むんです…
 
私はグリーティング開始時間の15分前に行きましたがラインカットぎりぎりでした!!
しかも最後は時間がなくなって1組1枚しか写真を撮ることができませんでした。


 
デイジーとゆっくり遊ぶためには最低でも30分前には並ぶことをおすすめします!!
スポンサーリンク

まるでモデルのよう!!美しいデイジー

この日のデイジーはエバタワー前でグリーティングしていました。

image


地図の①がエバータワー前です。

花柄のワンピースが可愛い!!

デイジーの衣装は可愛い花柄のワンピース💐✨


ピンクの花柄に緑のリボン!
さすがおしゃれなデイジー🌼💄
めちゃくちゃ可愛いです!!

残念ながら1回目に会ったときにはツーショット写真しか撮れませんでした😖💦


デイジーはモデル!!

2回目に会ったときは早めに並んだのでたくさん遊ぶことができました!
まるでモデルのようにポージングしてくれました💃✨






サービス精神旺盛でとっても可愛かったです!
 
スポンサーリンク

まとめ

デイジーとのグリーティングはかなり混んでいます!
しっかりとグリーティングしたい場合は早めに並んだ方が良さそうです。
とっても可愛いのでぜひ一緒に写真を撮ってみてください🙆💕

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました