アウラニ2017

【アウラニ】最高のバカンスを味わえる!!絶景ビーチの楽しみ方!

アウラニ2017
スポンサーリンク

アロハ~😆🌹
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は…
最高のバカンスを味わえる!!絶景ビーチの楽しみ方!

前回はミッキー・ミニーのペアとスティッチのグリーティングを紹介しました。
大人気!!ミッキー&ミニーのペアグリーティングと絶対会いたいスティッチ!

人気グリーティングはとっても混みます。
早めに並んでおかないとですね!

今回はアウラニの素敵な砂浜を紹介します。

スポンサーリンク

白い砂浜に青い海!!

アウラニのビーチは宿泊者専用のプライベートビーチです🏖💕
有料ですがシュノーケリングやカヤックなども楽しめます。
今回はそんなビーチをレポートしちゃいます!!

アウラニの海はとっても穏やかです。
しかもかなり透明度が高くて美しいビーチでした!

砂浜もめちゃくちゃ綺麗です!

ベンチやパラソルがたくさん!!

プールと同様にたくさんのベンチとパラソルがあります。
私が行った時期は空いていたので人が多くなる日中でも座れました🙆🌟

事前に予約できる席もありました!!

卓球台もありました🏓✨

日中は子供たちが楽しそうに遊んでいました!

スポンサーリンク

対岸にも行ける!!

ずっと歩いていくと対岸側に行けます。
ここは人も少なくて最高にゆっくりできる場所でした!!

対岸とはこの岩の部分です。

近づくと…こんな感じ!

岸壁です!!


これだけ見るとちょっと行くの怖いな…なんて思うかもしれませんが

下が芝生になっていて寝っ転がったりできるんです!!

ほとんど人がいないのでゆっくりできます😌💫
私はここで結構ゴロゴロしていました(笑)

しかもこちら側から見た景色も最高です!!

スポンサーリンク

まとめ

ご覧の通りアウラニはプライベートビーチなのでワイキキに比べるととても空いています。

最初からベンチやパラソルもあるので手ぶらで遊べちゃうのが魅力的でした!!
そして何より海が美しい!!!

どこを切り取っても絵になります。
1日中眺めていても飽きないくらいでした😆🌻💕

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました