アロハ~🤗🌹✨
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
★まさかのベッドが一つ!?!?ちょっとがっかりだったハイアットリージェンシー
image
トラブル発生!予約した部屋と違う!!
アウラニからタクシーでワイキキへ移動し🚕💨
最終日はハイアットリージェンシーに宿泊しました!
image
チェックインを済ませて部屋に向かうと…
あれ?!?!
予約した部屋と違うぞ????

私が予約したのは大人4人が泊まれるちょっと広い部屋なはず…🤔
キングサイズかクイーンサイズのベッドが最低でも2台あって、簡易ベッドも入れてくれると言う話しだったのだが…

ベッド1台しかないんですけど!!!!

あわててフロントに電話すると
「あくまで部屋の予約はリクエストであって確約じゃない」とのこと。

はあ🙄🙄🙄?!?!
え、せっかくちょっと高いけど広い部屋予約したのに意味ないってこと???

これでは困るので簡易ベッドを入れてくれと言うと渋々運んできてくれました。
とっても対応が悪かったです😖💦
アウラニはディズニーなのもあってすごく対応が丁寧だったのに、ここは残念でした。

さらなる悲劇が襲う…
簡易ベッドが来るまで部屋で待っていてと言われたため部屋で待機していました。
なかなか来ず…🤔
午後4時近くになってやっとベッドが運び込まれたのでお買い物に🏃‍♀️💕

この日はハワイで有名な「Eggs’n Things」にパンケーキを食べに行く予定だったのですが…🤤🥞💗💗
閉まっている!!!!???

この日は急にお休みだったみたいです

他のパンケーキ屋さんに行こうと調べたのですが近くにあるお店はほとんど閉まっていました😞💥
どうやらカフェは午後3時ごろに閉店して、午後6時くらいからバーとしてオープンするお店が多いようです。
4時というビミョーな時間では開いているお店はほとんどなかったです。

仕方ないからメニューだけ写真を撮ってきました😭😭
食べたかった…😖💦

★まとめ
お部屋のトラブルが起きたり、お店が営業していなかったりとワイキキに到着後問題が多発しました🤦‍♀️💥
アウラニの対応がとても素晴らしかった反面、ちょっと対応に不満を持ってしまいました。
日本語スタッフはいたのですがあまり対応が良くありませんでした💦
トラブルを避けるためには、最初からコネクティングルームにするなどした方が良さそうですね!

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、ワイキキでのトラブルでした。

次回は
★荷物を広げ放題!?ハイアットリージェンシーの広い部屋をレポート!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!!