アウラニ2017

【アウラニ】ベッドが1台!?トラブル続出のハイアットリージェンシー・ワイキキビーチをレポート!

アウラニ2017
スポンサーリンク
アロハ~🤗🌹✨
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

 

今回は
ベッドが1台!?トラブル続出のハイアットリージェンシー・ワイキキビーチをレポート!

前回はアウラニからワイキキまでの移動を紹介しました!
予約不要!!チャーリーズタクシーで簡単にワイキキへ移動!

アウラニからワイキキは少し離れていますが、移動はラクチンです!
チャーリーズタクシーはちょっとお高めですが、
アウラニが推しているだけあって安全運転で快適でした。
眠すぎて途中で爆睡してしまいました😪💗💗

今回はワイキキで宿泊してホテルを紹介します!

アウラニからタクシーでワイキキへ移動🚕💨

最終日はハイアットリージェンシーに宿泊しました!
image
ホテルに到着し、チェックインを済ませて部屋に向かうと…
あれ?!?!予約した部屋と違うぞ????
私が予約したのは大人4人が泊まれるちょっと広い部屋なはず…🤔
キングサイズかクイーンサイズのベッドが最低でも2台あって、
簡易ベッドも入れてくれると言う話しだったのだが…
ベッド1台しかないんですけど!!!!


 
あわててフロントに電話すると
「あくまで部屋の予約はリクエストであって確約じゃない」とのこと。
はあ🙄🙄🙄?!?!
え、せっかくちょっと高いけど広い部屋予約したのに意味ないってこと???
これでは困るので簡易ベッドを入れてくれと言うと渋々運んできてくれました。
とっても対応が悪かったです😖💦
アウラニはディズニーなのもあってすごく対応が丁寧だったので、ここは残念でした。

 

スポンサーリンク

部屋は簡素!!でも広い!

トラブルがあり少し残念気持ちになりましたが・・・
お部屋の中をご紹介していきます!!

部屋が広い!!

部屋に入るとベッド以外がないのでとっても広いです!!
部屋の余白がたくさんあるので荷物は広げ放題でした😊💕
ベッドが大きめでした🙆💗
2017-11-18-10-19-19 

 

ベッドサイドにはコンセントがたくさんあります。
寝ながら充電もできるのでとっても便利でした👍🌟
部屋からも眺めの最高です!!

2017-11-18-10-19-27 
ワイキキビーチが一望できます🏖☀️

バスルーム

2017-11-18-10-19-38 
清潔感があって◎!!
バスタブもちゃんと深いタイプでした!
シャワーの圧力のちょうど良かったです🛀✨
洗面台も広々していて使いやすかったです。
2017-11-18-10-19-51 

 

クローゼットはそこまで大きくありませんでしたが、困るほどではありません。

2017-11-18-10-19-41 
ハンガーも4,5本はありました。 
お部屋は少し壁が薄く、隣や外の声が聞こえてきました。 
スポンサーリンク

日本茶もある!!充実のアメニティ!

シャンプー、コンディショナー、ボディソープがありました。

2017-11-18-15-00-55 
海外ではめずらしく歯ブラシもありました!!

嬉しい日本茶!!

部屋にはコーヒーメーカーがありました☕️💕
2017-11-18-15-01-38 
コーヒーはあまりおいしくはありませんでしたが・・・
嬉しいことに日本茶がありました!!
最終日に泊まったのでとってもありがたかったです。
お水は廊下にサーバーがあります。
部屋にこのようなボトルが置いてあって自分で取りに行くスタイルでした。
スポンサーリンク

さらなる悲劇が襲う…

簡易ベッドが来るまで部屋で待っていてと言われたため
部屋で待機していましたが、なかなか来ず…🤔
午後4時近くになってやっとベッドが運び込まれたのでお買い物に🏃‍♀️💕
この日はハワイで有名な「Eggs’n Things」に
パンケーキを食べに行く予定だったのですが…🤤🥞💗💗


閉まっている!!!!???
この日は急にお休みだったみたいです


 
他のパンケーキ屋さんに行こうと調べたのですが
近くにあるお店はほとんど閉まっていました😞💥
どうやらカフェは午後3時ごろに閉店して、
午後6時くらいからバーとしてオープンするお店が多いようです。
4時というビミョーな時間では開いているお店はほとんどなかったです。
仕方ないからメニューだけ写真を撮ってきました😭😭


食べたかった…😖💦
スポンサーリンク

まとめ

お部屋のトラブルが起きたり、お店が営業していなかったりとワイキキに到着後問題が多発しました🤦‍♀️💥
アウラニの対応がとても素晴らしかった反面、ちょっと対応に不満を持ってしまいました。
日本語スタッフはいたのですがあまり対応が良くありませんでした💦
トラブルを避けるためには、最初からコネクティングルームにするなどした方が良さそうですね!
 
部屋自体は清潔感があって◎!
ビーチもすぐそばで立地はよかったですが、フロントや日本語スタッフの対応が良くないです🤦‍♀️💥
夜も若者が騒ぐ音など騒音がとってもうるさかったです。
ハネムーンなど大切な旅行では避けた方がいいかもしれません😖💦
私のように泊まるだけであればまぁ、許容範囲かな?という感じでした。

 

※【2019年4月ハワイ編】のワイキキホテルレポートはこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました