【アウラニ】生歌ときれいな星空を堪能!!アウラニの夜の楽しみ方!

海外ディズニー
アロハ~😌🌻
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
生歌ときれいな星空を堪能!!アウラニの夜の楽しみ方!

前回はマカヒキのグリーティングを紹介しました。
曜日限定!キャラダイ”マカヒキ”のメネフネ・ミスチフ!グリーティングをレポート!

朝食と出てくるキャラクターが違うので何度行っても楽しめますね。
さて、今回は夜の楽しみ方を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ライトアップされたプールを堪能!!

今回はアウラニの夜景の楽しみ方をレポートします!
アウラニでは暗くなってくるとプールがライトアップされます!

これは夜8時ごろですが、プールに入っている人はほとんどいません🙆🌟


プールだけじゃなく、ホテルも少しだけライトアップされていました。



お店などは既にクローズしていました💦
ライトアップの雰囲気はディズニーシーのロストリバーデルタに少し似ていました😆✨


流れるプールもライトアップ!!


ホテルの部屋から見るとこのような感じです😌💕


 
夜になると人がほぼいなくてすごくゆったりした時間が過ごせます。
スポンサーリンク

生歌と星空を贅沢に満喫!!

アウラニの夜で1番楽しんで欲しいのが「星空」です!!
かなりきれいです!!!!




私はロビー階のソファーに寝転がって満喫しました!


ちょうどこのときモアナの主題歌「どこまでも」を生歌で披露していました!
 
モアナの「どこまでも」と波の音を聞きながらアウラニのきれいな星空を眺める!!
めちゃくちゃ贅沢な時間でした😭💗💗
感極まって泣きそうになるくらい素敵な時間でした。


 
スポンサーリンク

まとめ

アウラニの夜は昼とはまた違ったゆったりと優雅な時間が流れていました😌💕
夕食後にリゾート内をゆっくり探索するのもいいかもしれません。
ぜひ、贅沢な時間を過ごして見てください。
 
※【2019年4月のハワイ編】の夜の過ごし方レポートはこちら!
 

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました