アウラニ2017

【アウラニ】事前登録で簡単チェックアウト!出発日でもアウラニで遊ぶ方法!

アウラニ2017
スポンサーリンク
アロハ~🤗🌹✨
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
事前登録で簡単チェックアウト!出発日でもアウラニで遊ぶ方法!

前回はアウラニの夜の楽しみ方を紹介しました。
生歌ときれいな星空を堪能!!アウラニの夜の楽しみ方!

夜の景色はとってもきれいでしたね。
生歌を聴きながら星空を眺めるのはとても豪華な時間でした。

さて、今日から3日目のレポートです。

3日目はアウラニをチェックアウトしてワイキキへ移動します🚕💨
アウラニでは便利なチェックアウト方法がありました!

エクスプレス・チェックアウト

事前に申請しておくと、チェックアウトの際にフロントデスクに立ち寄る必要がありません。

image

 

チェックアウトする前にフロントで「エクスプレス・チェックアウトをしたい」と伝えると手続きをしてくれます🙆💕
 
滞在中にルームキーで買い物した分は登録したクレジットカードから引き落としてくれます💰🌟
 
当日の朝に明細をドアの下から入れておいてくれます。
明細はこのような感じで、どのルームキーでいつどこで買い物したかが分かるようになっています👇💗

image

こんな方におすすめ!

朝早いフライトを利用の方✈️🌟
小さなお子さんを連れた方😇✨

チェックアウト時間前後はフロントが混雑するのでとっても便利です!!
スポンサーリンク

チェックアウト後もアウラニで遊ぶ方法!!

チェックアウト後もビーチやプールで遊ぶことができます🍧💕
チェックアウトした後もルームキーはもらえるのでリストバンドをもらいましょう!



タオルも貸してくれるので問題ありません🙆🌹

荷物はルアナラウンジに!

大きい荷物はベルデスクで預かってくれます🔔✨

image

手回り品はチェックイン前と同じようにルアナラウンジを利用するのが便利です。
ルアナラウンジを利用するにはカードキーが必要です。


image

 

チェックアウトの際にルアナラウンジのカードキーをもらいましょう!!
 
フロントデスクにカードキーが欲しいと伝えるとすぐにくれます。
身軽になったら好きなように遊べます!!

image
スポンサーリンク

まとめ

アウラニはチェックイン前と後も遊べるので2泊するだけで丸3日も遊べます!
ぜひ事前にルアナラウンジのカードキーをもらって有意義な時間を過ごしてください☺️💗💗💗

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました