アロハ~😘✨
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
アウラニ編もそろそろ終盤に差し掛かってきました!

今回は
★コスメからお土産まで!!なんでもそろうホノルル空港!

ホノルル空港は何でもそろう!!
帰国日は空港でゆっくり買い物するつもりで早めに来ました🚕💨

ホノルル空港はメインターミナル、インターアイランドターミナル、コミューターターミナルの3つのターミナルがあります。


私はハワイアン航空を利用したので「インター・アイランド・ターミナル」でした。
ショッピングできるのは国内線と国際線がある「メイン・ターミナル」です。

★ターミナル間の移動
チェックインをしたインターアイランドターミナルからメインターミナルへは歩いて行けます。

びっくりするのがターミナル移動するのに荷物検査があるんです!!
道が閉まっていたので通れないのかな?と思ったら荷物検査すれば通れました!

撮影するなと言われたので写真はありませんが、この動く歩道の前に荷物検査があります。


メインターミナルにはたくさんショップがありました!!!


なんでもそろうメインターミナル!
インターアイランドターミナルにはスタバやキヨスクのようなコンビニはありますがレストランや免税店は少ないです。
メインターミナルでのショッピングがおすすめです🙆💕

★レストラン
フードコートがあります!
ここにはバーガーキング、カルフォルニア・ピザキッチン、チョウメンエクスプレス、ピンクベリーが入っていました!

このほかにもスタバやレストランなどがたくさん入っています!
キヨスクのようなコンビニもあるので出国エリアで充分に食事ができます

★お土産
たくさんのお土産ショップがありました。

アロハシャツ、置物、写真立てなどなんでも揃います。

お土産にぴったりなお菓子も売っていました!


このほかにもコスメショップやブランドショップなどがありました。

★まとめ
ホノルル空港にはたくさんショップがあって時間つぶしに最適です!
レストランは中華料理店もあるのでハワイ料理に食べ飽きてても大丈夫でした!
お店もそれほど混んでいなかったので買い忘れたものがあってもゆっくり見ることができそうです

ーーーーーーーーーーーーーーー

以上、ホノルル空港でした。

次回は
★ホノルル空港でのハワイアン航空チェックイン方法!!待合所情報も!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!