アウラニ

【アウラニ】お土産からレストランまで!!なんでもあるホノルル空港!

アウラニ

アロハ~😘✨
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
アウラニ編もそろそろ終盤に差し掛かってきました!

今回は
コスメからお土産まで!!なんでもそろうホノルル空港!

前回はワイキキのお蕎麦屋さんを紹介しました!
やっぱり恋しくなる和食!!最終日はワイキキの「心玄」でお蕎麦!

ワイキキでも本格的な和食が味わえました!
ボリュームタップリのハワイ料理に飽きたら絶対ここに来るべきです👍💕
お値段は日本と比べるとお高いですが…
和食を食べるならおすすめです!

それでは最終日は朝から空港に向かいます!

スポンサーリンク

帰国の朝!ホテルのエレベーターにはご注意!!

さあ!ついに出国の日です!!

この日は12:20発の飛行機で帰国します!
空港で買い物を楽しみたかったので
ちょっと早いですが8:30にタクシーを予約していました!
 
荷物の準備もできたしフロントでチェックアウトして帰ろう!と思ったのですが…
エレベーターが来ない🙄🙄!!!!
 
改装中でエレベーターが1基しか動いていませんでした😱💥💥
このホテル40階建てなので1基では中々来ないんです!!!
結局10分くらい待たされました😭💔
 
う~ん・・・今回宿泊してこのホテルはトラブルが続出・・・
チェックインでの対応が微妙だったし…🤔
あまりおすすめできないです😔💦
 
さあ!タクシーで空港へ向かいます!!
さらば、ワイキキ😭😭😭💗💗💗
スポンサーリンク

ホノルル空港は何でもそろう!!

空港でゆっくり買い物するつもりで早めに到着🚕💨

ホノルル空港は以下の3つのターミナルがあります。
・メインターミナル
・インターアイランドターミナル
・コミューターターミナル

私はハワイアン航空を利用したので「インター・アイランド・ターミナル」でした。
ショッピングできるのは国内線と国際線がある「メイン・ターミナル」です。
20190414-DSC03289

ターミナル間の移動

チェックインをしたインターアイランドターミナルから
メインターミナルへは歩いて行けますが・・・
ターミナル移動するのに荷物検査があります!!

道が閉まっていたので通れないのかな?と思ったら荷物検査すれば通れました!
撮影禁止なので写真はありませんが、この動く歩道の前に荷物検査があります。

メインターミナルにはたくさんショップがありました!!!

スポンサーリンク

なんでもそろうメインターミナル!

インターアイランドターミナルには
スタバやキヨスクのようなコンビニはありますがレストランや免税店は少ないです。
ショッピングはメインターミナルがおすすめです🙆💕

レストラン

フードコートがあります!
ここにはバーガーキング、カルフォルニア・ピザキッチン、
チョウメンエクスプレス、ピンクベリーが入っていました!

このほかにもスタバやレストランなどがたくさん入っています!
キヨスクのようなコンビニもあるので出国エリアで充分に食事ができます

お土産

たくさんのお土産ショップがありました。
アロハシャツ、置物、写真立てなどなんでも揃います。

お土産にぴったりなお菓子も売っている!

このほかにもコスメショップやブランドショップなどがありました。

スポンサーリンク

まとめ

ホノルル空港にはたくさんショップがあって時間つぶしに最適です!
レストランは中華料理店もあるので
ハワイ料理に食べ飽きてても大丈夫でした!
お店もそれほど混んでいなかったので
買い忘れたものがあってもゆっくり見ることができそうです!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました