ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】ハリウッドスタジオならでは!スターウォーズのショーとロックンローラーコースターはファン必見!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
ハリウッドスタジオならでは!スターウォーズのショーとロックンローラーコースターはファン必見!

前回はキャラクターダイニング“ハリウッド&バイン”についてご紹介しました🎉
ハリウッドスタジオの豪華キャラクターダイニング!Hollywood&Vineでディナー!
会えるキャラクターたちがとっても豪華!
丁度ご飯時に差し掛かる時間で、お店にはほどほどに人が入っていましたが
自由に歩き回るキャラクターたちは何度も遊びに来てくれます!👏
 
私たちは1時間しないくらいでお店を出ましたが
ご飯を食べる暇もないくらい楽しませてくれて
遊んでくれるキャラクターたちに笑いっぱなしでした👏☀️
大人気キャラクターが勢ぞろいしているHollywood&Vineは絶対にオススメです!
それではショーの時間までハリウッドスタジオで遊びましょう!

ハリウッド&バインでの食事が終わり、お店を出ると何やら騒がしい・・・😆🔥

チャイニーズシアター前のステージ前に人だかりが!
20180412-DSC01125

スターウォーズのショーが始まりました!
“STAR WARS : A GALAXY FAR,FAR AWAY”
IMG_6332
大人はみんな立ち見で見ていて
直前に来ても全然見ることが出来ました👶🌟
名シーンがスクリーンで流れて登場人物たちが次々と出てきます!💪

R2-D2、C-3PO

20180412-DSC01128

ダースモール

20180412-DSC01131

チューバッカ

20180412-DSC01132

ボバ・フェット

20180412-DSC01134

キャプテン・ファズマ、ストーム・トルーパー

20180412-DSC01140

ダースベイダー

20180412-DSC01136

カイロレン

20180412-DSC01142

レイ、BB-8

20180412-DSC01144

カメラマンが映画撮影みたい!

椅子に座ったカメラマンがキャラクターを撮っています!
この映像がスクリーンにも映し出されていて、忙しそうに左右に動き回っていました🏃💦
まるで映画撮影のようで面白い!
20180412-DSC01133

結構カメラ目線が貰える!?

たまたまだと思いますが、
結構じーっと客席?を見てくれるので意外と目が合うかも😳💓
20180412-DSC01132
20180412-DSC01139
20180412-DSC01140
20180412-DSC01145

ショーの内容は一度観たら満足かも!

戦うショーでもなく、キャラクター紹介って感じの内容です。
最後の勢ぞろいは迫力がありますが、
最前列がダースベイダー・カイロレン・ダースモールで黒い・・・🙆
(ダースモールが凄いこっち見てる・・・😊)
20180412-DSC01147

映像を見て、実際にキャラクターが登場すると『おお!』となります👏☀️
時間も15分くらいの短いショーで、
通りすがりにでも、音楽が始まってからでも気軽に見ることが出来ます!❤️

スターウォーズが好きな方は是非観てみてください☝️

スポンサーリンク

絶叫アトラクション!ロックンローラーコースター!

実はレストランで食事中にロックンローラーコースターのFPを取りました!
アプリでFPが取れるって凄く便利!😍✨

スターウォーズのショーを見て時間がいい頃になったので
ロックンローラーコースターに向かいます!🏃🌈
IMG_6334
場所はサンセットブルーバードを進み、左に曲がったところ!
大きいギターが目印です!🎸
20180412-DSC01149

キューラインにあるポスターはゲストの名前が入ります😆
タイミングがよければ自分の名前が入ったポスターを見ることができるかもしれません☝️🌸
20180412-DSC01151

その後、それぞれスタジオへ案内されますが、
丁度スタンバイ列との合流地点なのでちょっと待ちました🤔
20180412-DSC01154

スタジオに入るとレコーディング中の
エアロスミスのメンバーを見ることができます!とってもリアル!😳😳😳

この後ライブの時間が迫っているので会場まで
リムジンで送ってもらえることになるといストーリー🌟
さすが大物アーティストです🚗
20180412-DSC01155

乗り場に行くと、出発していくコースターを見ることができますが
最初からめちゃくちゃなスピードで駆け抜けていきます!😭

360度回転が連発ですが、周りが暗いので怖いというよりも
Gがやばい~と思っているとあっという間!🔥
荷物の下、かごやネットもないのでちょっと不安でした😭💦
回転すると若干足元の荷物が動いてヒヤヒヤしました☝️
リュックなど大きくてチャックのついているバッグが安心です😊✨

こちらもメモリーメーカーの写真撮影があります👏
IMG_6335
オールバックになるし、相当やばい写真になっていました・・・😔

でもコースターは日本にはないスピード感!
スリルがあって人気なのも分かります!
エアロスミスの音楽を聞きながら思いっきり叫んでスッキリしました!😆🌈
子どもから大人まで大人気だったのでFPを取って乗るべきアトラクションです!

スポンサーリンク

まとめ

以上、ファン必見!ハリウッドスタジオのSWショーとロックンローラーコースターでした!

ハリウッドスタジオは映画やアーティストなど
現代のカルチャーが詰まっている夢のようなパークなので
他のパークとは一味違った楽しみ方が出来ておすすめです!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました