ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】エプコットのスタバ&大人気イヤーハット!ベイマックスグリーティング

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
エプコットのスタバ&大人気イヤーハット!ベイマックスグリーティング

前回はワールドショーケース食べ歩きをご紹介しました🎉

エプコットはアトラクションが集まっているフューチャーワールドと
世界の11カ国のパビリオンが立ち並ぶ
ワールドショーケースの2つのエリアに分かれています😆☀️
 
かなり早く周り終えたなぁと思いましたが約4時間かかりました!
全てしっかりと見てアトラクションやグリーティングも楽しむと
相当時間が掛かりますが、気になるパビリオンだけでもぜひ行ってみてください☝️
それでは次の予定に移動!
時刻は18時、満腹でワールドショーケース一周を終えました☝️🌟
お腹いっぱいと言いながら立ち寄ったのはこちら!

“Fountain View”

エプコットののスターバックスです☕️☀️
20180413-DSC01438
エプコットの丁度真ん中、クラブクールの横にあります✨
IMG_6656
明るく綺麗でスタイリッシュな店内😆🌈
20180413-DSC01441
丁度夕食時間だったせいか空いていましたが
店内には沢山の店員さんがいたので普段は結構混んでいるのかも🤔💦💦
座席はなく、テイクアウト専用でした☀️
20180413-DSC01440
こちらで購入したのは
エプコットのオーナメントとアイスコーヒー☕️
IMG_6229
お値段はこちら!
IMG_6664

これで4パークのスターバックスを制覇しました
WDWのスタバ限定オーナメントも全てゲット!

普段はあまりスタバに行かない私たちなのでこんなに毎日スタバに通ったのは初めてですが
日本でも飲んだことのある知っている味なので、WDWでのスタバは安心できる味でした!
スポンサーリンク

キャラクタースポットでフワフワグリーティング!

次にブラブラ歩きながら立ち寄ったのは・・・
エプコットキャラクタースポット!
IMG_6657
ここは【DCL&WDW編】でもご紹介した
ミッキー・ミニー・グーフィーに一気に会えちゃうグリーティング施設がありますが・・・

【DCL&WDW】3人と一気に会える!豪華すぎるキャラクタースポット
こんばんは😊💫いつもブログを見ていただきありがとうございます。   せっかくエプコットに来たからにはキャラクターに会わないと! 今回は3人と一気に会える!豪華すぎるキャラクタースポット!    前回は… ウォルト・ディズニー・ワールドの エプコットおすすめアトラクションをご紹介しました! ▶エプコッ...
私は大好きなベイマックスに会ってきました!
IMG_6667
並んでいるのは子どもばかり!
2、3組くらいしか並んでいなかったのですが
一人一人がとっても濃厚なグリーティングで10分ちょっと待ち時間がありました😆💪

ベイマックスグリーティングの醍醐味をご紹介します!

まずはフカフカの体に飛び込みたい!

ベイマックスといえば映画を見れば
誰もが抱き付きたくなるしたふわふわのボディですよね!!

IMG_6649
グリーティングの始まりは会いたかった気持ちを込めて
『ベイマックス~!』と声を掛けながら
大きく手を広げてくれたベイマックスに飛び込みます!😆😆😆
20180413-DSC01411
映画で見ていたフワフワを完全再現した柔らかボディ!😳❤️
一応腕を締めてギューってしてくれて至福の瞬間です!

瞬きしたり、ウィンクしたり表情も細かくて面白い!

お話をするとポヨンポヨンと頷きながら聞いてくれますし
その時に瞬きをしたりするので表情があって本当に可愛い!😭💓
IMG_6659
映画から飛び出してきたようなベイマックスに興奮!

お決まりの『バララララララ~♪』もやってくれる!

こちらも映画の定番!🌟
ベイマックスとヒロのグータッチも出来る!👊
FullSizeRender
最後にグータッチをしてお別れです👋
私と旦那それぞれにグータッチをしてくれました😍💕
IMG_6652

IMG_6653

こんなに映画通りの体験ができるなんて!とオタクじゃない旦那も楽しんでくれました😌🌟
そんなに混雑していないのでちょっと癒されに行くのもオススメです☝️💓💓

ちなみにこの時のカメラマンさんがとってもテンションの高い方で
数分間のグリーティングだったのに写真を40枚近く撮ってくれました😳😳😳笑

スポンサーリンク

実はこのイヤーハット・・・

グリーティングの写真にも写っていますが
この日、私がかぶっていたイヤーハットはベイマックス!
IMG_6661

白くて丸いフォルムはベイマックスそのもの!
耳部分は透明で『BALALALALA』と書いています❤️
IMG_6663
この帽子をかぶっていたのでベイマックスには
どうしても会いたかったのですが
この日はこの帽子が予想を上回るほどの大活躍してくれました!

幻のイヤーハット・・・?

このイヤーハットはWDWに着いた日に
ディズニースプリングスで購入しました!☝️
IMG_5493

エプコットや他のパークのお店でも見かけることがなく
かぶっている人も一人も見ることはありませんでした!😳💦
かなりレアだったのかも・・・!?😳

これをかぶって歩いているだけで注目の的!

IMG_6660

子どもからは『ベイマックスだ!どこで買ったの?』
大人も『バララララララ〜♪』とグータッチを求めてきたり
『ベイマックス!とっても可愛いわぁ』と急に絶賛されたり
とにかく色んな人に声を掛けられました!😍💕

ベイマックスも興味津々!

グリーティングでも2人いたキャストさんが大興奮!😆🌈
『ベイマックス!君だよ!彼女の頭を見て!』と絶叫💪笑
ベイマックスは私の頭をジーっと見つめて・・・
IMG_6648

何度も頭を撫でてくれた!😭❤️❤️❤️
IMG_6650
更にその後『こっちも撫でて』と頭を撫でさせてくれました😭💕
IMG_6651
ポワンポワンの腕で撫でてくれて可愛い~😭
ベイマックスの行動に私も旦那もキャストさんも全員が癒されました😍😍😍
 
日替わりで色々なイヤーハットをかぶっていましたが
ウェディングのイヤーハットと同じくらい声を掛けられる
ベイマックスイヤーハットでした!😆💕
スポンサーリンク

まとめ

以上、エプコットのスタバに潜入&白いアイツとグリーティングでした!
とっても可愛いイヤーハットなので
お店で見かけた方は是非お揃いでかぶりましょう~☝️🌟✨

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました