こんばんは😊💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

せっかくエプコットに来たからにはキャラクターに会わないと!
ということで今回は
★3人と一気に会える!豪華すぎるキャラクタースポット!


【DCL&WDWの目次はこちら】
ディズニークルーズライン&WDWのレポートを
予約・準備〜現地の楽しみ方まで少しずつレポート更新中です! 

<スポンサーリンク>
ノーマルコスのミッキーたちとまとめて会える!
エプコットには1度並ぶだけでミッキー、ミニー、グーフィーに会える豪華な施設があるんです!

それはここ!「エプコット・キャラクター・スポット」

フューチャーワールドにあります!

★午前中はファストパス不要!
通常より1時間早く入場できるマジックアワーの時間帯は開いていません。
一般の開園時間からオープンします!
私は9時すぎに行ったのですが15分待ちでした。 

ファストパスを取得しても5~10分は待つことになるのでそれほど変わりません。
午前中ならファストパスを取る必要はありませんでした!


丁寧!絡みが長い!最高のグリーティング!!
ここではエプコットのイラストを背景に
ミッキ→グーフィー→ミニーの順番にグリーティングができます。

★ミッキー

とても優しくてゆるいミッキーでした。ミッキー1人の写真も2ショットもとってくれました😍💗

★グーフィー
デ、デカイ!!
めちゃくちゃ面白いグーフィーでした✨
私の持っていたぬいぐるみで遊んでくれました😁🎉
そして落とす…
全力で謝られました(笑)

★最後はミニーちゃん
めっちゃ小さかったです🎀
みんなミッキーやグーフィーとのグリーティングに夢中でかなり暇そうにしていました。
日本では考えられないですよね(笑)


日本ではこの3人とグリーティングするにはどのくらいの時間が必要なのだろう…

待ち時間たったの15分で一度に会えるなんてとってもお得ですよね!!

ぜひエプコットに行った際には行ってみてください🤗🌼

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、エプコットでの豪華グリーティングでした!
短い待ち時間でキャラクターと触れ合えるのも日本ではなかなかない魅力ですね☝️💓

次回は
★【WDW】!?サンリオからポケモンまで!?カワイイ文化を満喫できる日本館

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回も楽しみにしていてください✨