ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】海外ならでは!マジックキングダムのダンスパレードでキャラクターとダンスを楽しもう!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
海外ならでは!マジックキングダムのダンスパレードでキャラクターとダンスを楽しもう!

前回はエプコットのアトラクションについてご紹介しました🎉
ノルウェー館にはアナ雪アトラクション!エプコットからマジックキングダムに移動方法も!
 
最終日はやり残したことを全部やるフリーの日なので
ハリウッドスタジオのスターウォーズ・ローンチベイから
エプコットのフローズン・エバー・アフターを乗りに移動!

アナと雪の女王の可愛いアトラクションかと思いきや
アトラクションの動きはカリブの海賊のようでした!🚤🌟
怖いシーンはないので皆が楽しめるアトラクションだと思います☝️🌟✨
 
そしてさらにマジックキングタムに移動してきました!

これから1日目の豪雨で見ることが出来なかったショーを観て行きたいと思います!☝️

マジックキングダムはショーやパレードが充実しています!

エプコットからパークホップしてきて丁度始まったのがこのパレード!☝️🌈
Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Party
IMG_6873
キャラクターがパレードルートにやってきて
お城の前でみんなでダンスする海外らしいパレードです!😆💓

公演回数や開始時間は日によって異なりますが
3〜5回ほどチャンスはあるはず!
IMG_6874
タイムガイドには出ていないので、アプリを要確認です!😌☀️

場所はお城の前のエリア!
途中からキャラクターの乗ったフロートが停止してショーモードになるので、
私達は地図赤い丸部分のミッキーが停止する場所へ!
IMG_6877
他のキャラクターは以下の場所に😆❤️
・ピンクの丸部分はミニーちゃんフロートが停止
・青い丸の丸部分はドナルドが停止
・オレンジの丸部分はグーフィーが停止
・★マークの部分にはMCさんが停止

好きなキャラクターの場所をお忘れなく💪💓✨
スポンサーリンク

ノリノリの音楽でキャラクターとダンス!

ショーが始まるとお城の周りは音楽がガンガンかかります!😳😳😳
ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー以外は
ゲストと同じ場所に来るので一緒にダンスができちゃいます!🦄🌸✨
20180414-DSC01605
最初はこんなに近いことに驚いてみているとキャラクターが
おいで~と誘ってくれました😍😍😍

キャラクターたちもパーティー帽子をかぶっていてとっても可愛い!

暑くて眩しいので上を見るのも大変です!☀️☀️☀️
20170414-IMG_1272
ドナルドのフロートにはチップとデールもいました😍❤️

私たちのもとにもミッキーを乗せたフロートがやって来て、
ウッディやジェシーも一緒にダンス!!😍❤️😍❤️😍❤️
20170414-IMG_1274

本当にゲスト全力参加のパレード!!

音楽をガンガン流してゲストもキャラクターも
パレードルートに出てダンスをするパレードです!😆🔥
日本ではなかなかこんなことないので、最初はダンスできるか心配でしたが
すぐに写真も忘れて大盛り上がりしていました!☝️🌟
恥ずかしがらずに現地の方と踊りまくるのが楽しい!👏🌈
20170414-IMG_1278
ミッキーも他のキャラクターもダンサーさんも「いいね!」と反応してくれますし
ここでしかできない体験なので皆でダンスを楽しむことをオススメします!😆😆😆

SNSに投稿した写真がスクリーンに映し出されるかも!

ハッシュタグ「#MoveItShakeItPics」を付けて写真を投稿すると、
キャラクターが乗っているフロートのスクリーンに写真が映し出されることも😳❤️✨

IMG_6878
私達は残念ながら映し出されませんでしたが、
楽しんでいる現地の様子がリアルタイムで映されるなんて凄い!👏☀️✨
20170414-IMG_1288
ダンスしているキャラとの写真やゲスト同士の写真、自撮り、
ベンチでゆっくり見ている方の写真など・・・
いろいろな場所から写真が集まっていてとっても楽しいです!💪💪💪

ラストはみんなでダンスする音楽をアンケート!

終盤になるとMCさんが「どの曲にする~?」と聞いてくれて
スクリーンに3,4つの曲名が映し出され、

ゲストみんなで音楽を決める時間があります!🎧🌟
20170414-IMG_1309
ここでは1つずつ曲名をMCさんが叫んでくれて、
歓声が大きい曲が選ばれるので、最後に踊りたい曲で思いっきり声を上げましょう!🙆💓
楽しくて何の曲が選ばれたのか覚えていない・・・🤔💦 笑

選ばれた曲でみんなで踊りまくって、パレードは終了します😭😭😭
最後は帰っていくフロートにバイバイしながらショーは終わり!💨
20170414-IMG_1346
ショーを盛り上げてくれたMCさんがとってもタイプでした😍💕笑

MCさんのフロートにはジュディとニック、ジーニー、スティッチがいました🏃💨

20170414-IMG_1347
こっちを見ていないのですが、ミニーちゃんも衣装がカラフルで
とっても可愛い!近くで見たかったなぁ🎀💓

ミニーちゃんのフロートにはキングルイとバルーもいたので一緒に踊れるのはこの2人なんですね💕

20170414-IMG_1350
グーフィーも!衣装はいつもとあまり変わりませんが帽子がパーティー仕様なのかな?
背が高いのでこのフロートの上にいても写真を撮りやすそうでした!
グーフィーのフロートにはインクレディブルとフロゾン、フィニアス達がいたので、
この子たちと踊れるみたい😆💓💓💓

スポンサーリンク

待ち時間は?カメラは?絶対オススメ?気になるあれこれ!

人気のこのショーは場所取りなどが必要か?望遠レンズが必要か?など
キャラクターたちがとっても可愛いので

見るなら万全の準備をしておきたいですよね!😌🌸

どれくらい前に行けばいい?

20170414-IMG_1268
音楽がかかると人が集まっていく感じです!☝️
私達も音楽が始まる少し前にお城の前に行きましたが、
みんなその辺りをなんとなくブラブラしたりゴロゴロしたり
音楽がかかったら集まるといったかんじで
ガッツリ場所取りをしている人はいませんでした!👏🌈

ミッキーたちの写真は撮れる?

20170414-IMG_1334
ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィーはフロートの上から降りてきません!😳💦
結構フロートは高く、柵もあるので真下からだと撮りづらい!💦💦
写真はちょっと離れて撮るのがいいかもしれません!😊💕

どの場所がおすすめ?

20170414-IMG_1266
おすすめはやっぱり好きなキャラクーがいる場所ですが、
立ち見でダンスしながら自由に動けるパレードなので
最初見ていた場所から他のキャラクターの場所にも移動している人もいました!🏃💨

快晴の日は特に熱中症に注意!

20170414-IMG_1315
このショーは30分位ありました!😆
お天気も最高に良かったので、日差しがガンガン!☀️🔥☀️🔥
日陰のない30℃超えの猛暑の中でダンスしまくるので
汗だく!熱中症には本当に注意です!😭💦
日傘はWDWで使っている人はいないので
帽子をかぶったり水分補給をしながら楽しみましょう!☝️💕💕

スポンサーリンク

まとめ

以上、マジックキングダムのMove It! Shake It! Dance & Play It! Street Partyでキャラクターとダンスでした!
 
とっても自由で盛り上がれるショーでした!
マジックキングダムでのおすすめショーです!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました