ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】ノルウェー館には大人気のアナ雪アトラクション!エプコットからマジックキングダムへの移動方法も!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
ノルウェー館には大人気のアナ雪アトラクション!エプコットからマジックキングダムへの移動方法も!

前回はハリウッドスタジオのスターウォーズ・ローンチベイについてご紹介しました🎉
スターウォーズファンはハリウッドスタジオへ!映画のグッズ展示もグリーティングも楽しめる!

最終日はやり残したことを全部やるフリーの日なので
まずはハリウッドスタジオのスターウォーズ・ローンチベイに来ました!

ファンにはたまらない展示が多く、朝からたくさんの人がいました!
展示を抜けた先にはグリーティングエリアが広がっています!
ライトセーバーで誘導してくれるのが面白い!😆
スターウォーズが好きな方は是非行ってみてくださいね😍❤️❤️
どんどんバークを移動してやり残したことをしましょう!

ハリウッドスタジオを早々に飛び出し、エプコットへ!

エプコットは宿泊していたビーチクラブの隣なので
ハリウッドスタジオのボート乗り場からボートに乗り、来た道を戻るだけです😆💓

IMG_6866
ハリウッドスタジオのボート乗り場は何度も利用しましたが
混雑していることはありませんでした!☝️
20180413-DSC01566

しかもこの時間はハリウッドスタジオ開園から数時間後なので
ボート乗り場には一人もいませんでした!😳🌈
20180413-DSC01568

ボートに揺られること20分ほどでエプコットに到着🚤💨!

ボートはバスよりも乗ってる人が少ないので
ゆっくりした気分になってウトウトしてしまいます😭💦💦
エプコットのインターナショナルゲートから入園したので
手荷物検査なども全然待たずにエプコットに入ることができました!
20180413-DSC01571
ここ数日間、インターナショナルゲートを使っていましたが
いつも空いているのでかなり便利です!💪
スポンサーリンク

今でも大人気!アナと雪の女王の世界を楽しむならココ!

3日目のワールドショーケース一周の時にはスルーしたノルウェー館にやってきました!

目的はこちら!FROZEN ever afterです!⛄️❄️

20180413-DSC01575

この日のワールドショーケースは11時開園だったので
11時頃に到着するように行けばFP取らなくても大丈夫と聞き
11時過ぎにノルウェー館にやってきました!😍✨

20180413-DSC01574

待ち時間は・・・35分!
これくらいなら全然FP取らなくても行けるのでスタンバイで乗ってみることに!🙆🔥

キャラクター探しが楽しい!

入口入ってすぐのところには映画でお馴染みのグッズや
スヴェンやクリストフの絵、メダルなどの展示があったり・・・😌🌟

20180414-DSC01580

こんなところにウェーゼルトン公爵も!😳💦
アナ雪のキャラクターが至る所にいるので
キャラクター探しをしていると時間はあっという間!💓

中がこんなになっているなんてびっくり!

奥に進むとびっくり!アナ雪の世界!
夜のアレンデールが広がっています!😳💓

雪の結晶が描かれたランタンで照らされていてとっても素敵な空間!

20180414-DSC01583

スタンバイ列から行くと、オーケンの店の中を通ることができます🏃💨
丁度、列が進むタイミングだったので写真は撮ることができませんでしたが
サウナの窓から誰かが顔を出すかも・・・🤔❤️
私たちの時は曇った窓にオラフが描かれる演出を見ることができました🏃✨

20180414-DSC01590

35分並ぶアトラクションはこの旅行で最長でしたが
見どころが多く、あっという間に乗り場に到着しました!😊🌈

子供向けかと思ったら、アップダウンが意外と多い!

アナと雪の女王の可愛いアトラクションかと思いきや
アトラクションの動きはカリブの海賊のようでした!🚤🌟
内容としては本編には出てこなかったスノーギースなども見ることができ
キャラクターの表情もとってもリアル!😍✨
怖いシーンもないので皆が楽しめるアトラクションだと思います☝️🌟✨

IMG_6867

しっかりライドショットもあるのでお楽しみに!💪

一緒に乗っていた子供たちは全員顔が引きつっていたので
落ちるのが苦手な小さいお子さんはちょっと注意です😌❄️✨

みんなが知っている大ヒット映画の世界を存分に楽しめるアトラクションです!❤️
エプコットでは絶対に外せないアトラクションだと思います🙆☀️

スポンサーリンク

次はエプコットからマジックキングダムへ!

アナ雪のアトラクションの後はまたまたパークホップ!
心残りを残したくないので最終日はフリーにしていたんです!👏🌈

20180414-DSC01592

これから1日目の豪雨で見ることが出来なかったショーを観に
マジックキングダムに行きたいと思います!☝️

エプコットからのバスは行先が
アニマルキングダム・ハリウッドスタジオ・各リゾートホテルとなっています。

エプコットからマジックキングダム行きのバスはない!

20180414-DSC01593

マジックキングダムに行くにはモノレールに乗って
マジックキングダムの手前にある乗換駅?TTCに向かいます🦄🌼
モノレールはバスと同様に無料、適当に並んで待ちます🌸

20180414-DSC01594
20180414-DSC01595

モノレールの中はクーラーがきいてて涼しい!
座る席が少ないので、混んでいると立っていくことになります😭😭😭

この日は空いていたので座れたのですが、
結構揺れたので立っていくのは大変そう!😭💦😭💦

20180414-DSC01596

TTCに着いて乗り換えますが、あとは看板の表示通りに進むだけ!

TTCからマジックキングダム行きに乗り換え!

今回はマジックキングダムに行くので、
フェリーかマジックキングダム行のモノレールに乗り換え!☝️💕

20180414-DSC01598

ほとんどの人がフェリーに向かうので、私たちもフェリーへ!🚤💨

20180414-DSC01599

ちょうどフェリーが到着したころでした!
フェリー乗り場はかなり混んでいます・・・🤔

20180414-DSC01600

大きな2階建てのフェリーで椅子は少なめにみえましたが
乗り場にいたほとんどの人が座っていました!👏🌈✨

IMG_6865
20180414-DSC01601

フェリーでマジックキングダム前の湖を横断します!🚤☀️

パークに着いたのはショーが始まる時間!
急いでメインストリートUSAを抜けてお城の前へ!

スポンサーリンク

まとめ

以上、ノルウェー館の大人気アナ雪アトラクションとエプコットからマジックキングダムに移動方法でした!

ハリウッドスタジオ、エプコットから
マジックキングダムに移動してきました!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました