ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】野菜不足解消!マジックキングダムで野菜が沢山食べられるレストラン!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
野菜不足解消!マジックキングダムで野菜が沢山食べられるおすすめレストラン!

前回はミッキーのロイヤル ・フレンドシップ・フェアについてご紹介しました🎉
豪華WDWのキャッスルショー!ミッキーのロイヤル ・フレンドシップ・フェア!
キャッスルショーといえば、ディズニーランドのシンボルの前で行われるという
魅力が詰まった本当に夢のようなショーですよね😍😍😍
マジックキングダムの大きなお城の前なので迫力も満点!🌼
WDWに来た!と言った気持ちにさせてくれます😍❤️
そういった気持ちになれると思い、初日に観たかったのですが
生憎の大雨により最終日にやっと『これだ~!』と言った気持ちになれました👏💕
 
頭が焦げてしまうのでは・・・と思うほど暑い日でしたが
とっても可愛くて大好きになってしまう豪華な王道キャッスルショーでした🙆🌈✨
絶対にオススメしたい!誰が見ても楽しめるハッピーが詰まったショーです!😊

ここで午後に向けて一旦休憩です!

スポンサーリンク

野菜をいっぱい食べるならここ!

ショーを見終わるとお昼13時半になっていました!☀️
パークホップしてそのままショーを見ていたからいつの間にかこんな時間です!😌💕

20180414-DSC01601

暑くて仕方ないし、15時のパレードまでにお昼ごはんを食べることにしました!🍔🍟
お昼を食べたのはここ!

PECOS BILL TALL TALE INN and CAFE!

IMG_6905
場所が少し分かりづらいのですが
リバティースクエアをフロンティアランド方面に歩いた奥のほうにあります👏🌈
IMG_6902
ちょうどリバティースクエアとフロンティアランドと
アドベンチャーランドが交わる場所!💓

ペコスビルというと東京ディズニーランドにもペコスビルカフェがありますよね🤔
お店の感じはウェスタンで似ている雰囲気です🌟
20180414-DSC01627

スポンサーリンク

どんなメニューが食べられるお店?

東京ディズニーランドのペコスビルカフェは
テラス席のみのカウンターサービスのお店で
チュロスなどの食べ歩きスナックなどを販売していますが
こちらのメニューはというと・・・
ファヒータ、タコス、バーガー、ナチョスなど結構ヘビーな感じがします🤔🤔🤔

20180414-DSC01628

店内は・・・

カウンターサービスのお店になっていて
注文→受け取りのあと後ろの野菜トッピングカウンターで
好きだけトッピングできるレストランです!🍽

写真を撮り忘れてしまいましたが
2日目にケーシーズコーナーで食べたホットドッグを
トッピングしたカウンターと似ていました!😳
IMG_5593
ケーシーズコーナーよりも野菜の種類が豊富で
ピクルス、オニオン、辛いピクルスみたいなものの他に

レタス、トマト、アボカド、お豆など豪華に盛り付けられる!😳😳😳
ソースもマヨネーズ、チリなど選んで掛かけることができます!❤️

トッピングカウンターはとっても混んでいましたが
自分の好きな野菜を沢山盛り付けられるのは嬉しい!

座席はかなり多いお店だと思いますが、
お昼過ぎでも結構混んでいました!🏃💨
20180414-DSC01632
たまたま近くの席が空いてすぐにゲットできましたが、
ほとんどの方は先に席を取っていました💪

スポンサーリンク

注文したのはこちら!

WDW旅行中、自分で味付けして食べられる
生野菜との出会いはとっても貴重ですよね!😊💓
野菜が食べられると知るとメニュー選びにもやる気が湧いてきます!💪

旦那が選んだのはこちら!
★TACO TRIO(10.99ドル)
20180414-DSC01630
名前の通り、タコス3つのセットです🌮✨
チキンタコス・ビーフタコス・BBQタコスに
野菜を山盛りトッピングして食べるようです👏
IMG_6904
決して1つずつが小さいわけではないので
またそんなに沢山注文して大丈夫?って思いますが
生野菜のトッピングが美味しかったらしく、完食していました!😆🌈

若干アメリカ食にやられている私が選んだのはこちら!
★Burger Bcn Ch Side Chips(13.49ドル)
20180414-DSC01631
普通のベーコンチーズバーガーです🍔
WDWはふわふわのバンズばかりだったのでこれに野菜があれば!と思い
シンプルなハンバーガーを選びました👏💓
サイズも大きすぎず、フワフワバンズにジューシーなパテで野菜にピッタリ!
トマト・レタス・アボカドを大量に入れると美味しい!😊
20180414-DSC01629
野菜は別の紙皿に載せて少しずつ挟んで食べると食べやすかったです!
チップスはハンバーガーとセットになっていました
最初は『こんなにいらないよ~』と言ってましたが、
サルサソースが美味しくて二人でペロッと食べてしまいました😍😍😍

もうお肉とチーズのアメリカ食は無理だ~と思っていましたが
野菜も取れたし美味しかったので、良い意味で期待を裏切られました!

次回もここに行きたいなと思います🏃💨💓

スポンサーリンク

まとめ

以上、野菜不足解消!マジックキングダムで野菜が沢山食べられるおすすめレストランでした!
暑くてバテてしまいそうですが、
ランチを食べて回復したので午後もやり残したことを楽しみましょう!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました