DLPクリスマス2018

【DLP】生聖歌隊が登場!!土日のみ開催される豪華な「Let’s Sing Christmas」!!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
 
今回は
生聖歌隊が登場!!土日のみ開催される豪華な「Let’s Sing Christmas」!!

前回はディズニーランドパークのでの整列グリをご紹介しました!
こんな通路で?!ディズニーランド・パリの整列グリーティングで豪華サプライズ!

とっても濃厚な時間でこんなにいいの?!ってくらい
1組ずつゆっくりワイワイ楽しいグリーティングでした😳💕

ランドでは整理券なしでグリーティングができるので
ぜひグリーティングも楽しんでみてください😊🌈

それではこの時期限定のショーを観ましょう!

スポンサーリンク

クリスマス限定のショー“ Let’s Sing Christmas ”

パリのクリスマスシーズンはたくさん素敵なショーが上演されています🎄🌟
今回ご紹介する「Let’s Sing Christmas」もかなり素晴らしいのでおすすめしたい!

Let’s Sing Christmas とは?

クリスマスシーズン限定のステージショーです。

FullSizeRender

ディズニーランド内ディスカバリーランドのビデオポリスシアターで開催されています☝️💕
ここはレストラン「カフェ・ハイぺリオン」とつながっています!

FullSizeRender

食事をしながらショーを楽しむことができるんです🙆‍♀️💕
レストランからはこのような感じでステージを見下ろすことができます。

IMG_3310

少しステージから距離はありますが、割と正面にあるので見やすいです。

スポンサーリンク

豪華な聖歌隊が登場!!

では、見どころをちょっとだけご紹介します🌟

ミッキーと聖歌隊たちが登場します!

FullSizeRender

なんと聖歌隊は生で歌を披露してくれるんです!!

FullSizeRender

とっても豪華ですよね😳💕 指揮者はなんとミッキー!

FullSizeRender

素敵なクリスマスソングの合唱が始まります🎉💕
ミニーも登場☺️🎀✨

FullSizeRender

なにやら楽譜を確認中・・・🎹💓

FullSizeRender

クリスマスソングに合わせて2人でいちゃいちゃしてました😍💓💓💓

FullSizeRender

可愛い・・・🤦‍♀️

グーフィーサンタも駆けつける!

最後にはサンタ衣装のグーフィーが登場します🎅✨

FullSizeRender

聖歌隊のメンバーを率いて会場を盛り上げます😆🌟

FullSizeRender

最後は全員で合唱!!!

FullSizeRender

とにかく豪華の一言!!!!

聖歌隊による生のクリスマスソングは見応え抜群です!!!

スポンサーリンク

待ち時間の目安は??

かなり豪華なショーですが、なんとこちらは土日しか開催されていません!!
しかも1日2回のみなので かなり混雑します 😖💦

開催時間はステージ横のスクリーンに記載されていました。

IMG_3322

このステージは座席があるため着席のまま見ることができます。

ステージも高いので必ずしも最前列である必要はありません。

実際に並んだ時間

1時間前に並びました🙋‍♀️

かなり早い時間から前の方やセンターブロックは埋まっていました😳💥
パリでもショー待ちは結構いるんだなぁという感想です🤔

室内でベンチがあるので並ぶのは全然苦ではありませんでした。

どこから見た?

私たちは最前列のセンターブロックで見ました。
キャラクターが近くて迫力があって🙆‍♀️🌟

ただ、最前列は埋まりがかなり早かったです!
場所にこだわらない人でも20分前には行った方がいいです!
ベンチなので他のショーと比べるとキャパが少ない!

後方の立ち見もあり??

ベンチ以外は立ち見ですが、全然場所がないのでかなり見づらいと思います。

1列目以外はほぼ見えないと言ってもいいかもしれません。
しかも真ん中には音響スペース?みたいなのがあり、並ぶことすらできません。
レストランもステージ側のみ見えますが、奥の座席は見えないので要注意です😳💥

スポンサーリンク

基本情報

クリスマスオリジナルの衣装でとっても可愛い!
しかも聖歌隊による生の合唱は迫力があって素晴らしかったです。

FullSizeRender

Let’s Sing Christmas基本情報

【場所】ディズニーランドのビデオポリスシアター
【上演時間】約20分
【上演回数】土日のみ、1日2回
【出演キャラクター】ミッキー、ミニー、グーフィー
【待ち時間】★★★★☆

FullSizeRender
スポンサーリンク

まとめ

以上、Let’s Sing Christmasでした。

少し東京ディズニーシーのクリスマスウィッシュに似ていました🎄💕
ウィッシュ好きにはたまらない演出もあります。

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました