DLPクリスマス2018

【DLP】羽田発パリ行きエールフランスはタダでシャンパンが飲める!!豪華な機内食も紹介!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
今回は
羽田発パリ行きエールフランスはタダでシャンパンが飲める!!豪華な機内食も紹介!

前回はエールフランスの機内設備についてご紹介しました。
羽田発パリ行のエールフランス機内レポート!エコノミークラスの座席は?広さは?アメニティは?

座席の広さやアメニティなども充実していて満足ですし、
ひとつひとつがとてもデザイン性が高く、可愛くて嬉しくなっちゃう😍💓
さすがおしゃれなフランスの航空会社だなと思いました!👏

前回の続きで、機内サービスをレポートします!

スポンサーリンク

種類豊富なドリンクサービス!

席に着くとドリンクやフードメニューが配られます。

FullSizeRender

中身は同じですが、一人一人色が違いました!

ドリンク

ドリンクメニューはこのような感じでした。

IMG_3150

結構種類が豊富です!
メニューに記載がありませんが暖かい緑茶もありました。

IMG_1120

エールフランスのすごいところはフリードリンクにアルコール類があること!!
他の航空会社だと有料なことが多いのですが、
エールフランスではエコノミーでも無料でシャンパンやワインを楽しむことができます🍾💕

私たちはシャンパンをいただきました!

IMG_1121

一緒にスナックも🥰❤️

IMG_1131
スポンサーリンク

気になる機内食!

長時間フライトの楽しみの一つでもある機内食をご紹介します。

メニューはこちらでした。

20181122-DSC02654

1回目の機内食

メインは牛肉のソテーとヒラメの照り焼きの種類から選べました。
私たちはお魚を選択しました!

IMG_1132

メイン料理ですが、照り焼きのヒラメがとってもおいしかったです☺️💕

IMG_1124

お米もぱらぱらしたものではなく、日本のお米でした🙆‍♀️🌟

キヌアのサラダとエビ🦐

キヌアがプチプチしてて美味しかったです!

IMG_1126

デザートはれもんと紅茶のケーキ🍰✨

IMG_1125

これはとっても美味しかったです!!

海外のスウィーツは甘すぎることがよくあるのですが、
これは甘さ控えめで最高でした😊💓

2回目の機内食

パルメザンチーズのクリームパスタとコールローサラダ、カシスのムース✨

IMG_1135

メインのパスタはショートパスタでした!

IMG_1136

アスパラとパプリカが入ってました!
カシスのムースも1回目のデザートと同様に
機内食のケーキとは思えない美味しいケーキでした!

スポンサーリンク

セルフサービスのお菓子も!

始めにおしぼりが配られたのですが・・・

20181122-DSC02648

デザインが可愛い😍!!

FullSizeRender

エールフランスではギャレーにお菓子が置いてありました!

IMG_1129

どうやらセルフサービスだったようで、皆さん好きなように取って行ってました😊🌟

私が気付いた時には残りわずかだったのですが、パンもあったみたいです✨

IMG_1127

私たちはここでどら焼きをゲットしました!
長時間フライトだと小腹が空くので有難いですね🥰❤️

至れり尽くせりのエールフランス! とってもおすすめです!!

スポンサーリンク

まとめ

以上、エールフランスの機内サービスでした。

10時間以上のフライトになるのでどうなることかと思いましたが
機内食やエンタメが豊富なのであっという間でした!

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました