DLPクリスマス2018

【DLP】こんな通路で?!ディズニーランド・パリの整列グリーティングで豪華サプライズ!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
こんな通路で?!ディズニーランド・パリの整列グリーティングで豪華サプライズ!

前回は ディズニーランド・パリのアトラクションを紹介しました!
ディズニーランド・パリのアトラクション紹介!この時期はリハブ祭と時間配分に注意!

ショーは大体10時くらいから1回目が始まるかんじなので、
エキストラ・マジック・タイムの時間から10時、11時くらいまでに
乗りたいアトラクションに乗れたら、その後の時間配分が楽になると思います!

アトラクションの休止情報やショーの開催時間は
公式HPで事前に確認していくのがおすすめ!💕

次はグリーティングへ!

スポンサーリンク

パークでキャラクターとグリーティングしたい!

前回はディズニーランドのアトラクションや
当日の時間配分の注意点などをご紹介しました😆

31

朝は朝食、アトラクションを楽しみましたが、
お昼頃からクリスマスのショーが詰まっていますし、
エキストラ・マジック・タイムではキャラクターに会えなかったので
通常開園後の早い時間にパークでキャラクターに会えたら嬉しいですよね!💪💓

※エキストラ・マジック・タイムの記事はこちら!

パークでは沢山のキャラクターがグリーティングに出ているので
アプリの「Entertainment」でお目当てのキャラクターを探してみましょう!😌💕
開催時間も出ているので朝の時間体に調べておくと便利です🙏

IMG_1750

更にウォルト・ディズニー・スタジオでは
グリーティングにアプリの整理券が必要で苦戦したので
ディズニーランドパークは整理券不要の整列グリーティングなのも嬉しい!😆🌟

IMG_1748

アプリで確認して会いに行きましょう!

スポンサーリンク

誰もいないけど大丈夫?こんなところで整列グリーティング!

FullSizeRender

前回ご紹介したフロンティアランドのビックサンダー・マウンテンに乗ったあと
フラフラとアドベンチャーランドを歩いている時に見つけました!🏃

IMG_1660

歩いていると道の片隅に何やら看板が・・・

33

プルートのグリーティングの案内板!☝️💓

FullSizeRender

アプリでグリーティングの場所を見ていても
それがこんな細い通路だとは全然気が付かなかったのですが、
ビックサンダー・マウンテンからアドベンチャーランドに行く途中の
人があまりいない通路に看板はありました!😳💥

アプリにもしっかり案内が出ています!

IMG_1661

この看板を見つけた時はまだ開始時間になっていなかったので
誰も並んでいませんでした🙆🎉

スポンサーリンク

遅刻の原因はこれ!?サプライズたっぷりのグリーティング!

10:45開始だったので10分前くらいにグリーティング場所へ!
並びましたが、10分前には私たちの他に1組しかいませんでした・・!
心配になってくるくらい人がいない🤔💦

IMG_9813

そのまま待っていると、少しずつ少しずつ人が並んできましたが
グリーティング開始時間の10:45になってもまだまだ全然並べる感じでした!💦

IMG_1659

そしてグリーティング開始時間なりましたが・・・
一向にプルートが現れる気配なし!

時間が過ぎても全然現れないので心配になります😢💦

え?来ない?やっぱりここ違うんじゃ?とすら思ってきました・・・

そのまま5分経過・・・


更に2~3分経過した頃に列の後ろの方から
「サプラーイズ!」という声と歓声が!!

IMG_1649

プルートが来た!



しかもチップとデールも一緒だ~!!

IMG_1652

まさかのサプライズで豪華トリプルグリーティングに!
遅刻の原因はチップとデールに絡まれていたのかな?😆笑

3人の写真を撮ったあとに、一緒の写真も撮ってくれました!
大好きな子たちに囲まれてとっても幸せな時間😭💕💕

IMG_1654

3人はかなり元気でグリーティング中も
自由に遊びまくるので見ているのもとっても楽しい!👏✨

IMG_9849

チップもデールもプルートをぎゅーっと抱きしめたり😊💓

IMG_1655

プルートも長い耳をチップとデールにブンブンぶつけて大はしゃぎでした!😆💓

早めに来て待った甲斐がありました!
元気いっぱいの3人に会えた喜びで、寒さも忘れてしまいます!👏

スポンサーリンク

3人とグリーティングした感想

最初は本当にこの場所でグリーティングがあるのか心配でしたが
こんなに素敵なサプライズに会えました🌟

IMG_1647

アプリではチップとデールのグリーティングがなくて
パリでは会えないと思っていたので
プルートと一緒に出てきてくれてとっても嬉しかったです🏃✨

とっても濃厚な時間でこんなにいいの?!ってくらい
1組ずつゆっくりワイワイ楽しいグリーティングでした😳💕

IMG_1653

ディズニーランドパークの整列グリーティングの教訓!
・アプリの整理券は不要!
・時間がアプリで確認できるので並びやすい!
・変な場所でも遅刻してもちゃんと現れるので諦めない!
・素敵なサプライズに会えることもあるかも?

スポンサーリンク

まとめ

以上!ディズニーランド・パリの整列グリーティングレポートでした!

パリに行った際はグリーティングも楽しんでみてください😊🌈

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました