DLPクリスマス2018

【DLP】朝イチで一気に乗りたい!ウォルト・ディズニー・スタジオのアトラクションを紹介!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク

こんにちは!😊

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
朝イチで一気に乗りたい!ウォルト・ディズニー・スタジオのアトラクションを紹介!

前回は開園待ちやチケットの引換を紹介しました!
ディズニーランドパリで開園待ちは必要?チケットの引き替え方法もご紹介!!

開園5分前になるとまあまあ集まってきてましたが、
日本の開園待ちとは全然違いました!

パリの人は結構並ぶと聞いていたんですが全然いませんでした!
冬で寒かったからですかね🤔?

無事パークに入ることができたので遊びまくります!

スポンサーリンク

ディズニーランドパリのパークへ!

パリ1日目は移動日で宿泊のみだったので、
2日目にして初めてパークに入場です!🙏

パークチケットの引き換えも開園待ちも
日本のパークだと大混雑ですが、
こんなに空いていると安心して入場できますよね😊

IMG_1303

ついにディズニーランドパリのパークに入りました!
久しぶりのパークにワクワク!💓
私たちのエキストラ・マジック・タイムの目的は
人気アトラクションに乗ることと朝食を済ませること!💪💕

・・・とその前にパークに入るとすぐの場所に
見慣れた姿を発見しました!!!!

スポンサーリンク

予想外!朝イチで会えたサンタグーフィー!

開園後、まず向かったのは以前ご紹介した
サンタコスチュームを着たグーフィーのグリーティング!🙆

IMG_0090

「グリーティングは通常開園のあとに出てくるかな?」と
予想していたのでアトラクション向かう気満々でしたが、
なんとエキストラ・マジック・タイムの時間からグーフィーが!
クリスマス感を味わえるグリーティングですし、
すぐに会うことが出来たので、ここで会えるのは嬉しい!👏✨

サンタグーフィーの詳しいレポートはこちらの記事!

開園後、ほとんどのゲストはグーフィーには目もくれず
アトラクションに向かっていくので、朝からグリーティングに並んだら
アトラクションに乗れないのでは?と考えてしまいますよね🤔💥

私たちはグリーティング後にのんびり大人気アトラクションに向かいました!
果たしてお目当てのアトラクションに乗ることは出来たのか!?🤔

スポンサーリンク

予想以上の激しさ!朝から大絶叫のクラッシュ・コースター

まず私たちが向かったのは、パリにしかない大人気アトラクション
クラッシュ・コースター🐢💨

IMG_1477

映画「ファインディング・ニモ」に出てくる
カメのクラッシュの甲羅に乗って走るコースターです😆
クラッシュはディズニーシーのタートルトークにも出てくるし、世界中で大人気なんですね👏🎉

場所

場所はトゥーンスタジオ
建物も大きいですし、人気アトラクションなので迷う心配はありません!

IMG_1354

入口の看板にはクラッシュもいますよ!

IMG_1306

グーフィーとのグリーティング後にゆっくり来ましたが
エキストラ・マジック・タイムなら待ち時間は20分!😳💓

IMG_1304

ここに着いた時点で開園から20分くらいしか経っていませんでした!
キューラインには可愛いニモたちが沢山😊

IMG_1305

建物の中に入っていくと外観の印象とは違い、意外と暗い!

IMG_0073

写真の前後4人乗りの甲羅に乗って出発です!💨
カメの甲羅に乗れるなんて可愛い!😍💓

乗った感想は?

ニモの海の世界を楽しめるアトラクションですが・・・

体が横になるくらい角度のあるレールを猛スピードで駆け抜ける!😭
甲羅はクルクル回転するし、出てくる頃には髪の毛がグッチャグチャ!😳💥
乗るまでは子供向けのコースターだろうと思っていましたが、
想像していたのと全然違う!
絶叫系が苦手な方は厳しいと思います・・・!

大人も絶叫して楽しめる!激しくて爽快感のあるアトラクションでした!😳🌈
パリのパークにしかないなので絶対に外せないアトラクションです!

大人気ですが4人乗りで回転率が悪く、すぐに待ち時間が伸びていくので
エキストラ・マジック・タイムで乗るか、ファストパスを取得するのがおすすめです!😊🌸

スポンサーリンク

パリの朝は霧で真っ白!

クラッシュ・コースターで大絶叫したあとは次のアトラクションへ!

この時点で9時過ぎくらいでしたが、まだまだ霧が濃い!
実は朝からずっとこの調子なんです!😭💥

ホテル出発時

FullSizeRender

開園前

FullSizeRender

次に向かったエリアも・・・

FullSizeRender

全体的にモヤっとしている!
この時期はエッフェル塔などもテッペンが見えなくなったりするようなので
仕方ないことですが、折角なので晴れてほしいところですが・・・🤔💦

このあと霧は晴れるのか?💦

スポンサーリンク

まとめ

以上!朝イチで一気に乗りたい!ウォルト・ディズニー・スタジオのアトラクション紹介でした!  

エキストラ・マジック・タイムのアトラクションレポートは後半に続きます!

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました