こんにちは😆☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今回は
★アプリ予約不要!!ウォルトディズニースタジオで会えるサンタグーフィー!
FullSizeRender
パリでも会えるサンタグーフィー!
クリスマスシーズンのグリーティングと言えば”サンタグーフィー”ですよね!
香港ディズニーランドや
IMG_3545

上海ディズニーランドにもサンタクロースの格好をしたグーフィーが登場します!
IMG_3544

もちろんパリにも登場します!!!

パリでは一部のグリーティングが事前予約制になっています。
並ぶ時間は少なくて便利なのですが、中々気軽に会えない・・・🤔
しかし、サンタクロースグーフィーは予約なしで会うことができるんです!


サンタグーフィーにはいつどこで会えるの?
こちらのグリーティングはフリーではなく整列のグリーティングでした☝️✨
FullSizeRender

場所はウォルトディズニースタジオの入ってすぐ左手です。
簡易的なセットが組んであるのでわかりやすいです。
FullSizeRender

登場時間は開園時~夕方まで。
ちなみにエキストラマジックタイムの時間にも最初からいました!
待ち時間は常に15~30分くらいの列でした。
私たちはエキストラマジックタイムで開園前に入ったのですが、
既にグーフィーが登場していました🎅🎄

入園してしてすぐにグーフィーの列へ!
3,4組目に並べました🙆‍♀️💓

実際に会ってみた!!
朝一にもかかわらず、結構な人数が並んでいました。
朝8時半ごろなのに冬はまだまだ暗いです。
FullSizeRender
私たちは10分も並ばずに会えました!

なんと背景はウォルトディズニースタジオの絵なんです!
IMG_3549
しかもクリスマス仕様🎄✨
とっても可愛い😍💓

私はサンタグーフィーのぬいぐるみストラップを持ていたのですが・・・
IMG_3144
めちゃめちゃ喜んでくれました😍💓💓

動きがうるさい😂笑

結構並んでいますが、たくさん写真を撮ってくれました!
FullSizeRender

一人の写真も撮らせてくれました🌟
FullSizeRender

目隠ししたりお茶目なグーフィー😊💕
FullSizeRender


パリのサンタグーフィーに会った感想
朝早いのに元気いっぱいで優しいグーフィーでした!
写真を手伝ってくれるキャストさんもいるので安心です🙆‍♀️🌟
とっても寒い中でしたが、濃厚なグリーティングができて朝から幸せいっぱい😆💓
FullSizeRender

荷物はキャストさんが見ていてくれるので預けても大丈夫そうでした。

貴重品だけは持ったまま、大きい荷物だけ置いてグリーティングしました。
フォトパスには対応していません🙅‍♀️💥

ーーーーーーーーーーーーーー
以上、パリのサンタグーフィーでした。

次回は
★この時期限定!パリのお土産事情!クリスマス&ミッキー90周年のグッズが盛りだくさん!

本日もここまで読んでいただきありがとうございます。
次回もお楽しみに!