ハロウィーンWDW2019

【ハロウィーンWDW】シェフ衣装のデイジーに会える!フード&ワインフェスティバル期間限定のエプコットでのグリーティング!

ハロウィーンWDW2019
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は…

シェフ衣装のデイジーに会える!フード&ワインフェスティバル期間限定のエプコットでのグリーティング!


前回までエプコットで開催されているフード&ワインフェスティバルの魅力について紹介しました!

エプコットでミッキー、ミニー、グーフィーとグリーティング!まさかの場所で発見!
各国自慢の料理が楽しめる!秋のエプコット”フード&ワイン・フェスティバル”!

各国のグルメが楽しめる素晴らしいイベントですよね!
グッズもめちゃくちゃ可愛い!

しかし、フード&ワインフェスティバルの魅力はこれだけじゃないんです!

なんとこの時期限定で特別衣装で登場するキャラクターがいるんです

それがシェフ衣装のデイジーなんです!

スポンサーリンク

限定グリーティング開催!


フード&ワインフェスティバルの期間中に登場するデイジーはシェフミッキーでみんなが着ている衣装とおそろいなんです!

ミニーちゃんのこちらの衣装と似ていますよね!

グリーティング場所


エプコットのワールドショーケースのこの屋根がある場所です。

こちらでは普段、通常衣装のデイジーちゃんとグリーティングできますが、
季節限定で衣装が替わります。

混雑状況


この日は11時半~14時、15~18時半に登場していました。

10:55ごろに通りかかったら、2組待っていたので私も並びました!
デイジーちゃんが登場すると列は伸びていましたが、長くても15分くらいで会えそうでした!

スポンサーリンク

シェフ衣装のデイジーに会ってきた!

デイジーちゃんが登場!!

めちゃくちゃ可愛い

私のネイルを誉めてくれました。
優しい・・・

デイジーはいつもネイルや服装を誉めてくれる!

ワンショットはモデルのようにたくさんポーズしてくれました。


ポーズのレパートリー多すぎ!

スポンサーリンク

まとめ


期間限定なので混んでいるかな・・・と思いましたが、意外と空いていてすぐに会えました!
すごくいい子で幸せな時間を過ごすことができました!
フード&ワインフェスティバル開催期間中に訪れた際にはぜひ、会ってみてください

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火)初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け!ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。
【航空券】ANA、ユナイテッド航空【ホテル】オールスター・スポーツリゾート4泊

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました