ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】エプコットでミッキー、ミニー、グーフィーとグリーティング!まさかの場所で発見!

ハロウィーンWDW

こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

エプコットでミッキー、ミニー、グーフィーとグリーティング!まさかの場所で発見!

前回はケープメイカフェでの朝食をレポートしました。
ケープメイカフェで朝食!行き方は?開催時間は?どんなお料理?気になるあれこれを徹底解説!
ケープメイカフェで朝食②どんなキャラクターが登場する?グリーティングの様子をご紹介!

お料理もおいしくてキャラクターも優しくてとっても楽しい時間を過ごせました。
朝から大満足です!

朝食のあとはエプコットへ向かいました

スポンサーリンク

エプコットのグリーティング!

朝食を10時40分ごろに終えたのでゆっくり徒歩でエプコットへ向かいました。
ビーチクラブ・リゾートからエプコットまでは1本道なので迷う心配はなさそうです。

異国情緒溢れる風景ですね

ランニングを楽しむ人がたくさんいました。
優雅!!!

のんびり歩いて11時ごろにエプコットへイン!
フランス館の方から入園しました

入り口はめちゃくちゃ空いていました!
荷物検査でも並ぶことなく、ささっと通れます。

入ってすぐのところでキャラクターたちがグリーティングしていたので、早速会いに行っちゃいました

スポンサーリンク

まさかの場所にキャラクター!

グリーティングスケジュールはアプリから簡単に確認できます👍

なんとフランス館近くの入り口でミッキーとミニー、グーフィーがグリーティングしていました!

本来はキャラクタースポットでやっています。
ここでは一気にミッキー、ミニー、グーフィーとグリーティングができる場所です。
改修工事のため、2019年9月30日をもってクローズしています。
めちゃくちゃ大規模に工事していました!

変わりにエプコットのかなり奥地の方でグリーティングしていました。

フランス館近くの橋の手前です。
背景が自然豊かできれいでした!

でも普通に歩いてても中々見つけられる場所じゃない気が・・・

スポンサーリンク

元気いっぱいのキャラクターたち!

では、グリーティングの様子をお届けします

ミッキー

通常衣装ですが、空いていたので丁寧に対応してくれました。

私がホーンテッドマンションのカチューシャをしていたので真似して遊んでいました笑

ミッキーから謎のポーズ指定

これは何のポーズなのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら、コメントお願いします

こちらのミッキー全く並びません。
前に1組しかいなかったのですぐにグリーティングできました

グーフィー

こちらも通常衣装です!
背が大きくてかっこいい

こちらも前に1組しかいなかったので、すぐに会えました!
暇そうでたくさんかまってくれました

ミニー

ちょうど帰ってしまって会えませんでした
こちらのミニーも通常の水玉ワンピースの衣装でした。
待ち列はほぼなしだったので、時間さえ合えばすぐに会えると思います

スポンサーリンク

まとめ

ミッキーと遊びすぎてミニーとグリーティングできなかったのは残念ですが
めちゃくちゃ空いていて最高でした!
ミッキーがものすごく暇そうにしている姿は珍しいですよね笑
のんびりグリーティングしたい方にはぴったりの場所です

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました