ハロウィーンWDW2019

【ハロウィーンWDW】職場やお友達に!ウォルト・ディズニー・ワールドで購入できるばらまき用のお土産をご紹介!

ハロウィーンWDW2019
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
職場やお友達に!ウォルト・ディズニー・ワールドで購入できるばらまき用のお土産をご紹介!

前回はパークやディズニースプリングスで購入できるグッズを紹介しました。
ウォルト・ディズニー・ワールドのお土産!ディズニースプリングス&パークで購入できるグッズを紹介!

とにかくたくさんグッズが売っていましたね。
パークによって売っているものが違うのでお買い物がはかどりそうです。

今回は職場やお友達へのお土産にぴったりのばらまき用お菓子を紹介します。

スポンサーリンク

パークやホテルで買えるお菓子

旅行した際に欠かせないのがお土産ですよね。
仲のいい友達や家族には可愛いグッズをプレゼントするのもいいかもしれませんが
悩むのが職場や学校で配るお菓子ですよね・・・。
海外パークには日本のようにお土産用のお菓子がほとんど売っていません。
今回は私がWDWに行った際に購入するお菓子をご紹介します。

パークの味を自宅へ!


ディズニーといえばポップコーンですよね。
WDWでは様々なフレーバーのポップコーンをお土産にすることが可能です。


キャラメルやソルト、チョコレート、チェダーなど色々な味がありました。
小分けになっていないので、職場で配るにはあまり向かないかもです。

下段にあるのはコーヒーです。
パッケージがおしゃれで職場へのお土産にいいかもしれませんね!

クッキーやチョコレート

左上のクッキーはアナハイムでお土産にしたものと同じです。

こちらのライオンキング柄の箱もミニサイズのクッキー。

その下にあるのがチョコレートケーキです。
右側の一番上はクッキーかな?
一つ下段にあるのはキャンディですね!
これは小分けになっていたのでばらまきように最適です!

ミッキーパッケージのはチョコレートです。
小分けにはなっていませんが、口がジップロックのようになっているので、お土産にもいいですね!

スポンサーリンク

グーフィー&チップとデールのお菓子シリーズ

グーフィーのお菓子

こちらは上にジップロックが付いています。
グミやキャンディなどがあります。
カラフルなお菓子でThe海外!という味です笑

前回のWDW旅行でも購入しました。

チップとデールのお菓子

ナッツやスナック菓子が多いです。
口はジップロック式になっているのですが、中身が小さいのでお土産にはあまり向かないです。
旅行中に食べるお菓子としては最適でした笑

スポンサーリンク

まとめ

残念ながら小分けのお菓子はほとんどありません。
職場でばらまく際にはグーフィーのお菓子シリーズなど口を閉じれるものがいいかもしれませんね。
個別に渡す際にはライオンキングクッキーのような小さめのお菓子がおすすめです。

WDWに行った際にはぜひ購入してみてください。

以上、ばらまき用のお菓子でした。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火)初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け!ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。
【航空券】ANA、ユナイテッド航空【ホテル】オールスター・スポーツリゾート4泊

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました