ハロウィーンWDW2019

【ハロウィーンWDW】BIG5がそろう!”シェフミッキー”の豪華なグリーティングをレポート!

ハロウィーンWDW2019
スポンサーリンク

こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

BIG5がそろう!”シェフミッキー”の豪華なグリーティングをレポート!

前回はシェフミッキーの行き方とお料理を紹介しました!
大人気“シェフミッキー”でディナー!行き方とお料理をレポート!

お料理の種類が多くてよかったですよね😊💕
アクセスもいいので行きやすいのも◎!

今回は前回紹介しきれなかったグリーティングの様子をレポートしちゃいます!

スポンサーリンク

人気レストランのシェフミッキー

シェフミッキーでは朝、昼、夜にキャラクターダイニングが実施されています。

とても人気なので予約は必須です🙆‍♀️✨
予約開始すぐに取らないと希望時間を予約するのは難しいです。
私は全然開いていなかったので21:05の予約になってしまいました😖💦

予約方法はこちらの記事で紹介しています👇

登場キャラクター

シェフミッキーにはミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートが登場します。
メインキャラクターが大集合!
めちゃくちゃ豪華ですよね😍❤️

店内はかなり広くてきれいでした!

席に着くとどんどんキャラクターが遊びに来てくれます。

スポンサーリンク

可愛いシェフ衣装で登場!

シェフミッキーではキャラクターたちはシェフの衣装で登場します。
席に着くとお料理を取りに行く暇もないくらいキャラクターたちがやってきます😆!

ミッキー

シェフ姿のミッキーが登場!
ミッキーは大人気でめちゃくちゃ忙しそうでした💦

それでも丁寧に対応してくれました😊💓

優しい…😢❤️

ミニー

衣装がめちゃくちゃ可愛いですよね🙏💕

ミニーちゃんも忙しそうでしたが
通りかかるたびに「食べてる?おいしい?」と聞いてきてくれました🙆‍♀️✨

後ろに何かがいるぞ・・・笑

スポンサーリンク

どんどん来るキャラクターたち!

ミッキーとミニーに次いでキャラクターたちが続々と席にやってきました!

ドナルド

この衣装のドナルドはここでしか会えません!
とってもおちゃめで、ほかのキャラクターとグリーティング中に割り込んできたりして可愛かったです🙌🌈

ここでも№1アピール!

ツーショットも✌️💕

グーフィー

すごーくおっきい!!
とても変なグーフィーで店内で突然踊りだしたり愉快でした😆🌟

プルート

すごく優しいプルートでした!

通りすがりに何度もいたずらされました😂笑

すべてのキャラクターとグリーティングも終了したので帰ろうかと準備をしていると…
キャストさんからうれしいプレゼントが😍!

キャラクターたちのサイン入りのコック帽!
うれしいですよね~☺️💓

スポンサーリンク

利用した感想

BIG5と呼ばれるミッキーフレンズたちと一気に会えるのはここだけです🙌💓
めちゃくちゃ豪華なグリーティングでした!
ただ、行った時間が21時過ぎと遅かったため、閉店に向けてキャラクターたちは急いでグリーティングしていました。
丁寧で優しかったのですが、もう少し早い時間に予約したほうがゆっくり楽しめそうです😊🌸

以上!シェフミッキーのグリーティングでした!

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火)初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け!ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。
【航空券】ANA、ユナイテッド航空【ホテル】オールスター・スポーツリゾート4泊

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました