ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】ウォルト・ディズニー・ワールドのお土産!ディズニースプリングス&パークで購入できるグッズを紹介!

ハロウィーンWDW

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
ウォルト・ディズニー・ワールドのお土産!ディズニースプリングス&パークで購入できるグッズを紹介!

前回は4日目のスケジュールを紹介しました。
アニマルキングダム&ハロウィーンパーティーで大忙し!4日目のスケジュールを大公開!

朝から夜遅くまでとにかく遊びまくりました!
めちゃくちゃ充実した1日でした。
あとは帰るだけです。

今回はディズニースプリングスやパークで購入できるグッズを紹介します。
たくさんあるので一部しかご紹介できませんが、行く際の参考にしてみてください。

スポンサーリンク

日常使いできるグッズ

どうせ買うなら日常使いできるグッズだとうれしいですよね。
WDWには日常でも使えるグッズがたくさんありました。

キッチングッズ

キッチンタオルやカトラリー、ワインまでありました。
定番のミッキー&ミニー柄が可愛いですよね。
これなら日常で使えます!

マグカップ

マグカップの種類はかなり多い!
どれもけっこう大きめサイズです。

とにかくマグカップはどのショップでも売っているほど種類が多いです。
陶器なので持ち帰る際は注意が必要です。
私はタオルでぐるぐる巻きにして洋服の間に挟んで持って帰りました。

スポンサーリンク

アナ雪グッズ

大人気アナと雪の女王のグッズがたくさんありました!

アレンデールアクアのグッズがとっても可愛い!
おなじみのリュックもあります。このカラーめっちゃ可愛いですよね。

写真立てやオーナメント、オラフのマグカップまで。

オーナメントはアナとエルサもありました。

こちらのグッズはいろんなショップで販売されていますが、
エプコットのノルウェー館に集約されています。

スポンサーリンク

アニマルキングダムのグッズ

アニマルキングダム限定の可愛い商品がありました。

ライオンキングのグッズ

シンバとナラのぬいぐるみが!
こちらはめちゃくちゃモフモフでとても可愛かったです。
しかもちょっとくたっとしていてかわいらしさ倍増でした。

ドゥーニー&バークのかばん

海外パークでよく見かけるドゥーニー&バークとディズニーコラボのかばんを発見!
よくみると…ライオンキングの柄なんです!
めちゃくちゃ可愛いですよね。

小さいタイプのおカバンもありました。

スポンサーリンク

その他限定グッズ

これまでにも紹介しましたが、イベントやエリア限定商品がたくさんあります。

ホテル限定グッズ

今回宿泊したオールスター・スポーツリゾートのショップにも限定商品がありました。

Tシャツやグラス、マグカップはスポーツ、ミュージック、ムービー共通のグッズですね。

こちらはスポーツ限定のグッズです。

このように直営ホテルではそれぞれのコンセプトにあったグッズが販売されています。

フード&ワイン・フェスティバル

エプコットでは秋にフード&ワイン・フェスティバルが開催されています。
もちろん限定グッズもたくさんありました。
こちらはエプコットのみで販売していました。

ハロウィーングッズ

ハロウィーン限定グッズもあります。
こちらはマジックキングダム以外にもディズニースプリングや直営ホテルのショップでも購入できます。
種類もかなり多かったです。

スターウォーズグッズ

“ギャラクシーズ・エッジ”ではスターウォーズのグッズがたくさんありました。
本格的なドロイドから可愛いぬいぐるみまで、何でもそろいます。

スポンサーリンク

まとめ

WDWにはたくさんグッズがありました。
それぞれのパーク限定グッズや季節限定などもありました。
多くのグッズはディズニースプリングスでも購入できますが、それぞれのパークでしか買えないグッズもあるので注意が必要です。
WDWに行った際にはぜひたくさんの可愛いグッズを購入してみてください。

以上、WDWのグッズ紹介でした。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました