東京ディズニーランド

【TDR】世界初!トゥモローランドに新登場のアトラクション”ベイマックスのハッピーライド”

東京ディズニーランド
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
世界初!トゥモローランドに新登場のアトラクション”ベイマックスのハッピーライド”

前回は新エリアの注意点を紹介しました。
来園前に要チェック!ディズニーランド新エリアの注意点を紹介!

コロナ休園前とルールが色々と違っているので注意が必要ですね。
事前の下調べが重要です!

今回はトゥモローランドに登場したアトラクション
ベイマックスのハッピーライドをご紹介します😆💓

スポンサーリンク

トゥモローランド登場!ベイマックスのハッピーライド

東京ディズニーランドのトゥモローランドに新アトラクションが登場しました。
その名も「ベイマックスのハッピーライド」。
ベイマックスをテーマにしたアトラクションは世界初です!

ベイマックスのハッピーライド

ベイマックスから「心の幸せこそ健康の秘訣」だと学んだヒロが
予測不能な動きとノリノリな音楽でハッピーな気分になれるライドを開発!
予測不能なライドの動きに振り回されること間違いなしです。

エントリー制

新エリアのアトラクションは事前に公式アプリから
エントリー(抽選)する必要があります。

アプリをダウンロードしてディズニーアカウントを登録していることが前提となります。

詳しくはこちらの記事で解説しています。

エントリー受付はとっても簡単ですが、1日1回しかできないので外れてしまうと利用できません。

スポンサーリンク

アトラクションに搭乗!

では、皆さんが気になっているアトラクションの中に乗ってきます!

待ち列にはベイマックスがたくさん!

ハッピーライドは屋根は付いてますが屋外のアトラクションです。
並び列はこんな感じ!

シンプルですが、ベイマックスやヒロがお出迎えしてくれます。
ゲストがハッピーに健康になれるようエクササイズが紹介されています。

映画にも出てくるケアロボットの充電ケースもありました!

意外と激しいアトラクション!

ベイマックスが引っ張るライドに乗り込みます。

アップテンポな曲が流れる中、ベイマックスがライドを引っ張り回します!!
これがけっこう乱暴で笑
なめてかかると大変なことに…。
予測不能な動きに振り回されること間違いなしです。

夜はライトアップされていてきれいでした!

スポンサーリンク

まとめ

ポップでカラフルでとっても可愛い!
予測不能な動きは結構激しいです!
子供から大人まで楽しめるアトラクションでした。
抽選なので絶対乗れる訳ではないのが惜しい・・・。
世界中でここにしかないので是非是非、体験してみてください。

※これまでのTDR関連の記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました