ハワイ2022

【ハワイ2022】アウラニ10周年衣装で登場!混雑状況などミッキーとのグリーティングをレポート!

ハワイ2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アウラニ10周年衣装で登場!混雑状況などミッキーとのグリーティングをレポート!

前回はアウラニのグリーティング情報を紹介しました。
どんなキャラクターに会える?コロナ前とどう変わった?アウラニのグリーティング情報!

日本人が少なかったため、グリーティングはめちゃくちゃ空いていて快適でした。
登場時間は短くなっていますが列が短いので問題ありません!

2年半ぶりにキャラクターとマスクをせずにハグできるのが本当に幸せでした。
皆さんも是非、アウラニでキャラクターグリーティングを楽しんでみてください。

今回からグリーティングの様子を詳細にレポートします!

スポンサーリンク

アウラニのグリーティング情報

アウラニディズニーリゾートは2011年8月30日の誕生から10年が経ちました。

コロナ前に行った際は水色のアロハシャツでしたよね!

この衣装も素敵でしたが、今は10周年の衣装で登場しています!

場所

ミッキーは奥まっている④のハラヴァイ・ローンでグリーティングしていました。

開催時間

グリーティングの開催時間はアプリから確認できます。
私が行ったときは朝はマカヒキのキャラクターダイニングに出ているため午後のみでした。

混雑状況

私が行った時期は日本人をほぼ見かけなかったためめちゃくちゃ空いていました。
グリーティング開始してすぐは何組か並んでいましたが、後半は列もほとんどなく何度でもグリーティングが可能でした。

こんなにミッキーのグリーティングが空いているなんて日本じゃ考えられないですよね!

スポンサーリンク

のんびり自由なミッキー登場!

コロナ前のミッキーはかなり並んだイメージだったので少し早く行ってみると…

誰もいない!!

やっぱり日本人以外はそれほどグリーティングに興味ないのかも笑

予定の時間よりも少し遅れてミッキーが登場!
のんびり歩いてやってきました。

なんだか日本では考えられないほど緩い…笑

久しぶりのミッキーとのハグは幸せ!!!!
カチューシャに興味津々でした。

一人の写真もたくさん撮らせてくれました。

一旦ミッキーに別れを告げたのですが、
誰も列をつくってなくて暇そうだったのでセルフィ―もお願いしました。

アロハポーズが可愛い!!

スポンサーリンク

まとめ

以上、ミッキーとのグリーティングレポートでした。

日本だとミッキーとのグリーティングは混雑していますが、
今のアウラニではかなり空いていて会いやすかったです!
めちゃくちゃ暇そうにしているミッキーを初めて見ました笑

何よりコロナ前と変わらずにハグできるのが嬉しかったです。

2022年6月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました