クリスマスHKDL

【クリスマスHKDL】香港ディズニーのファンタジーガーデンで冬コスチュームのステラルーとグリーティング!混雑状況や開催時間は?

クリスマスHKDL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
香港ディズニーのファンタジーガーデンで冬コスチュームのステラルーとグリーティング!混雑状況や開催時間は?

前回はクリスマス限定の夜のショー”Santa Goofy’s Magical Snowfall”を紹介しました。
夜のクリスマスショー”Santa Goofy’s Magical Snowfall”!DPAのエリアはどこ?混雑状況は?

キャラクターがたくさん登場して豪華なショーでした。
香港では雪が降らないからか、雪が降る演出の際は歓声が上がっていました。
最前列は全て課金エリアでしたが、一般エリアは一つ段差があるので課金なしでも十分楽しめます。
ただ課金エリアは人がめちゃくちゃ少なくてとても快適でした!
長時間待つ必要もありません。
また行くとしても私は課金しちゃいそうです!
クリスマス期間に香港ディズニーランドに行く方はぜひ観に行ってみてください!

今回はファンタジーガーデンで会えるダッフィーフレンズのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

グリーティング場所・キャラ・時間・混雑状況

私たちが行ったクリスマスの期間はメインストリートUSAのほかにファンタジーガーデンでもダッフィーフレンズがグリーティングに出ていました。

グリーティング場所

アプリでにはグリーティングの表記は出ていませんが場所はファンタジーランドにあるファンタジーガーデンのガゼボです。

冬のファンタジーガーデンは“ダッフィー&フレンズのウィンターワンダーランド”という飾りつけになっていて可愛い冬の装飾で溢れていて
グリーティングやダッフィーフレンズのカプセルトイの販売などもここで行われています。

とっても可愛いエリアになっているのでグリーティングに並ぶ予定のない方も是非一度行ってみてください!

登場キャラクター

ダッフィーフレンズがランダムで2キャラ出ています。
その日ダッフィーフレンズのプレイハウスに出ているキャラ以外が出ているようです。

私たちが行った日はプレイハウスにダッフィーとシェリーメイちゃんが出ていて、
ファンタジーガーデンにはステラルーちゃんとオルくんが出ていました!

時間・混雑状況

アプリに時間は出ていません。
私が行ったときは13時半頃ファンタジーガーデンに行くとすでにグリーティングは始まっていました。
その後17時半過ぎに行った時もグリーティングしている所でした。

13時半・17時半頃行くとファンタジーガーデン内にはたくさんの人がいて
グリーティングは2つのガゼボどちらも待ち時間は50~60分でした。

グループが多く1組に時間がかかるので実際は表示されていた時間よりもちょっと並びました!

スポンサーリンク

ステラルーとグリーティング

では、グリーティングの様子をお届けします!

可愛すぎる冬衣装のステラルー!

ガゼボの中はツリーやプレゼントが飾られていてクリスマス仕様!
ステラルーちゃんはピンクのジャケットにチェックのスカートというめちゃくちゃ可愛い衣装で出ています!

リボンやハート型のポケットが可愛すぎる!
まるでアイドルの衣装ですね!!

元気いっぱいに色々なポーズを決めてくれました!
可愛すぎる・・・!

ツーショットも撮ってもらいました!
こんなに耳が長いのにセルフィーも上手です♡

先にグリーティングが終わったりかちゃんがフォトキーを撮ってくれてました笑
私が並んだステラルーちゃんの方が10分ほど列が短かったのにいつの間にか抜かされていた!!
表示の待ち時間以上に並びましたが、会うと可愛すぎて長い時間並んだことなんて忘れてしまいます!

スポンサーリンク

まとめ

長時間出ているしラインカットが遅くて並びやすかったです。
待ち列は屋根もあり、割と日影が多いガゼボだったので今の時期なら余裕で並べます!
アプリに時間が出ていないのでグリーティングできるタイミングがわかりにくいですが
結構な頻度で出ているのでちょこちょこ覗いてみるとグリーティングに出会えるはず!
皆さんもぜひファンタジーガーデンのグリーティングを楽しんでみてください。

以上、ファンタジーガーデンのステラルーグリーティングでした。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました