DLPクリスマス2018

【DLP】どんなショー?料理は?大迫力のバッファロー・ビルのワイルド・ウエスト・ショーをレポート!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク

こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
どんなショー?料理は?大迫力のバッファロー・ビルのワイルド・ウエスト・ショーをレポート!

前回はショー開演前の楽しみ方を紹介しました!
本格ウエスタンショー!パリでしか味わえないバッファロー・ビルのワイルド・ウエスト・ショー!

開演前から充実していてロビーには簡易的なバーや
本公演が始まる前にグーフィーによるプレショーがありました!

とにかく始まる前から盛り上がります👍✨

これは絶対に早めに入場するべき!

今回は 本編や料理についてご紹介します!

スポンサーリンク

バッファロー・ビルの料理を紹介!

もちろん、本編も迫力満載です!!!
本編ではついに本物の牛や馬が登場するんです🏇💨

20171124-IMG_0457

開場して席に着くと料理が運ばれてきます。

ドリンクとスナック

席に案内されるとトルティーヤチップが座席にありました。

14

ドリンクは好きなものを注文できます。
おかわりも自由です!!

パンとチリコンカン

12

このような重厚な食器が置いてあります!
中身は何でしょうか…🤔?

13

コーンブレッドでした😍!!!

15

そしてひっくり返した食器にチリコンカンを盛り付けてくれます!

ピリ辛でボリュームたっぷりです🙆‍♀️🌟

メインのお肉

16

メインはお肉!!!!

これは一人分です😳💥
めちゃめちゃ量が多い・・・😂
なんだか少しだけ馬や牛を見ながら食べるのは罪悪感が笑

デザート

17

上にバニラアイスが乗っていて、下はアップルパイの中身?みたいなのでした😊💕

下が温かいのですぐ食べないとアイスが溶けていきます。
けっこう大きめで食べ応えがありました!

お料理は次々と運ばれてきますが、
席が狭いのでどんどん下げられてしまいます!
ショーに夢中になりすぎに注意です!

スポンサーリンク

本物の馬や牛が登場!迫力満点のショー!

18

1stシートからの眺めはこのような感じです!

結構見やすいですが、1列目だと柵が若干邪魔になります。

19

開場の雰囲気はこんな感じ!

土曜日の夜だったので満席に近い状態でした。

西部開拓時代のアメリカをテーマにしたショーが始まります!!!

DSC01924
DSC01925
DSC01926
20171124-IMG_0517

ミッキーやミニーもウエスタン衣装で登場です☺️❤️

入場の際にもらったハットを振り回してショーをみんなで盛り上げます!

キャラ達もノリノリでした!

キャラクターは会場を動き回るので結構近くまで来てくれます👍💕

本物の馬たちが走り出します🏇!!!

DSC01929

めちゃめちゃ近くて迫力満点😆!!!!

DSC01930

砂埃がすぐ近くで舞っていました😳💥

DSC01936

銃を使ったスゴ技も披露されます!
馬に乗りながらろうそくを空気砲を使って消してました👏✨

DSC01937

牛さんもたくさん登場!

DSC01952

キャラクターの登場場面はとっても少ないです。

でも自由度が高くてめちゃめちゃ可愛い😍💓
チップとデールはずっといたずらをしていました🤣👏✨

DSC01959

ショーの後半ではハットの色で4つのチームに分かれて対戦します。
自分たちのチームのカウボーイたちを応援!!!

IMG_9774

この人は応援団長?みたいな人で、チームを盛り上げてくれます📣💕
ピエロみたいな見た目です。

IMG_9775

柵を上ってきてみんなに応援を呼び掛けてました!

IMG_9777

このパフォーマンスがとっても面白かったです😆🌟

1時間半にわたってカウボーイたちが投げ縄や銃撃戦、レースなどを繰り広げます!!
本当に素晴らしいパフォーマンスでした🙆‍♀️❤️

スポンサーリンク

基本情報

カウボーイのパフォーマンスも素晴らしかったのですが
キャラクターの登場時間は少ないので、キャラクター目当てで行くにはちょっとお値段は高いです。
料理も値段の割には・・・という感じなので、ショーを楽しみに行く!という気持ちの方におすすめです👍💕
臭いも最初は気になりましたが、だんだん慣れました。

今回私たちは21時30分からの2回目を見たのですが、終了時間は23時頃でした。
ホテル行きのシャトルバスの最終便がかなり迫っていました。
終了後にゆっくり買い物などしているとシャトルバスを逃してしまうかもしれないので、
しっかり時間は確認しておいた方が良さそうです🤔

バッファロー・ビルのワイルド・ウエスト・ショー基本情報

【場所】ディズニーヴィレッジ
【上演時間】プレショー20分、本公演90分
【上演回数】1日2回 18:30~、21:30~
【出演キャラクター】ミッキー、ミニー、グーフィー、チップ、デール

DSC01953
スポンサーリンク

まとめ

以上、バッファロー・ビルのワイルド・ウエスト・ショーでした。

世界中どのディズニーリゾートでも見られない迫力のあるショーです!
行こうか迷っている方はぜひ参考にしてください!

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました