DLP

【DLP】本格ウエスタンショー!パリでしか味わえないバッファロー・ビルのワイルド・ウエスト・ショー!

DLP
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
本格ウエスタンショー!パリでしか味わえないバッファロー・ビルのワイルド・ウエスト・ショー!

前回はディズニーランドのツリーの点灯式をレポートしました!
待ち時間必須!ツリー点灯式“Mickey’s Magical Christmas Lights”をレポート!注意点も!

時間は10分ほどの短いショーですが、
ツリーの点灯式はどこで見ても本当に素敵で
クリスマスシーズンに来て良かったなぁと思う瞬間でした🎄🌟💕

キラキラと光る綺麗なツリーの点灯式は1日の締めくくりに最高!❤️

それではパークをアウトして次の予定へ!

スポンサーリンク

本格ショーを観ながら食事!!

パリのディズニーヴィレッジには
本格的なウエスタンショーを楽しみながら食事が楽しめるダイニングがあります。

それが「バッファロー・ビルのワイルド・ウエスト・ショー」です🏇💕

バッファロー・ビルのワイルド・ウエスト・ショー とは?

2

本物の馬や牛が登場する本格ウエスタンショーです。
ウエスタン衣装のミッキー、ミニー、グーフィー、チップとデールが登場します。

場所

ディズニーヴィレッジにあります☝️🌟
場所は電車駅やバス停からパークへ向かう途中です。

FullSizeRender

入り口にミッキーがいるのでわかりやすいです!

時間・料金

ディナーショーなので、時間は夜のみ!
18:30と21:30の1日2回開催されています🙆‍♀️✨

座席は1stと2ndの2種類があります。

  • 1stシート
    大人80€(10,000円弱)前方の座席になります。
  • 2ndシート
    大人65€(8,000円程度)1stシートより後方の座席です。

予約方法

要予約のショーレストランです。

予約は電話のみなので今回はJCBプラザコールセンターを利用しました。

スポンサーリンク

当日の入場方法をご紹介!

当日は受付で手続きが必要です。
JCBプラザコールセンターで予約したバウチャー券を入場券に交換します。

入場方法

始めに受付窓口で手続きをします。

3

予約した際のバウチャー券を渡すだけで大丈夫です😆❤️
料金は先払いで、クレジットカード払いもOK。
支払いが終了するとチケットとパンフレットを渡されます。

5

このチケットを持って入り口に並びます。

7

けっこう長い列になっていました。
席はあらかじめ決まっているので、早く来て並ぶ必要はありません👍💕

8

バッファローの入場は開演時間の1時間前からです!!!
それまでに受付での手続きを終わらせておくのがおすすめ☝️✨

さあ!!ロビー開場です🏃‍♀️💨
ロビーが開場するとチケットと引き換えでハットをもらいます。

IMG_3824

このハットのリボンは座る位置によって色が違います!
私たちは青チームでした☺️💓

スポンサーリンク

開演前から充実!!

ロビーには簡易的なバーがあり開場前から楽しむことができます。

10

ショーが始まる前からすごい盛り上がりです👏✨

プレショー

なんと本公演が始まる前にグーフィーによるプレショーがありました!

場所はロビー中央の少し出っ張っているステージです。

11

知っている人が少ないようで、始まるまで人は集まっていませんでした。

9

始まると人が集まってきます!
プレショーに出演するキャラクターはグーフィーのみです。

20171124-IMG_0499

他は、ダンサーやカウボーイたちでした!

20171124-IMG_0453

グーフィーたちによるダンスやカウボーイたちによるすご技が披露されていました😳✨
本公演が始まる前からめちゃくちゃ盛り上がっていました!

20171124-IMG_0457

銃を構える姿がカッコいい😍💓💓💓

バーは開演の1時間前、プレショーも開演の40分前くらいから始まります!
開演時間直前に来るのはもったいない!!!

ぜひ1時間前から楽しんでみてください

スポンサーリンク

まとめ

以上、バッファローの開演前の楽しみ方でした。

要予約のショーなので事前に予約して
観に行くのがおすすめです!

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月) これで世界のディズニーパーク制覇!2018年クリスマスのDLPをレポート!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました