DLPクリスマス2018

【DLP】パリ限定グッズが嬉しい!ディズニーランド・パリのお土産紹介!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
パリ限定グッズが嬉しい!時間をかけて選びたいディズニーランド・パリのお土産紹介!

エッフェル塔、凱旋門等も描かれていて
すごくディズニーランドパリ感があるデザインでした🇫🇷✨

パッと見た感じだとあまりわかりませんが
よく見るとディズニー柄っていうところが好きです!
普段使いでも使いやすいかなと思います!😍✨

今回はほかのパリグッズを見ていきましょう!

ここまでディズニーランド・パリの購入品や
クリスマス&ミッキー90周年のグッズをご紹介しました🙆🌟
IMG_0560

海外ディズニーパークだとお土産になるものが少なくて
何を買おうか悩むことが多いのですが・・・💦
パリはクリスマスも90周年も可愛いイベントグッズが多くて嬉しい!😆💓

9

これは通常グッズもどんなものがあるのか気になりますよね!
DLP最終日のディズニー・ヴィレッジでは時間があったので
ゆっくりイベント以外の通常グッズも見てきました🏃💨

今回はパリディズニーのお土産“通常バージョン”をご紹介します!☀️

スポンサーリンク

パリ限定の可愛いグッズがたくさん!

嬉しいことに通常グッズも種類が豊富!

20181123-DSC02776

しかも!エッフェル塔などが描かれた
パリ限定グッズがたくさんあるんです!


これはパリでしか買えないのでワクワクしちゃいますね!
お菓子などのお土産もあるし、自分用にできるランチマットなどもあります!😌✨

3

更には文房具・スーツケースもパリディズニーの限定デザインが!
色々なパークで売られているデザインもありましたが
もし購入するならパリ柄スーツケース欲しいですよね😳🌈

5-2
5

もう少し小さいものがいい!置物?を集めている方はこちら!
ミッキー・ミニーとエッフェル塔のフランス土産らしいグッズ🇫🇷🌟

写真立てやスノードームもありましたが
どれもディズニーランド・パリの名前が入っているので記念になりそう😊🌷

ちょっと重くて持ち帰るのは大変そうですが、
機内にも持ち込みやすいサイズで有難い☝️

6
7
8

パークで身に着けたいアパレル系もパリ限定があります!
私たちはパリ限定のクリスマスデザインカチューシャをつけましたが、
通年のパリデザインもあります!👏✨
綺麗なライトブルーのカチューシャ🎀

ベレー帽をかぶった可愛いチップとデールが乗っているデザイン✨

キャラクターが頭に乗るカチューシャはチップとデールのみでしたが
他のキャラクターでパリデザインだと、
ドナルド・グーフィーのキャップも売っていました😍☀️

10
11

ここからはパリ限定ではないかもしれませんが、
海外ディズニーの色々なパークで売っている
「Disney Parks」のグッズも多く販売されていました🙆
ぬいぐるみも種類が多い!

「Disney Parks」グッズもパリの限定グッズも両方買えるなんて
かなり物欲が刺激されるショッピングになると思います!
お土産の予算多めで行くのがおすすめです!💪💥

スポンサーリンク

購入品に紹介はこちら!

14

全てのお土産を並べたのがこちらになります!
パークではお菓子とグッズを少しだけ購入しました😌💕

会社や学校などにばら撒きできるお菓子も購入できます☝️
右後ろの2つの青い箱はチョコレートが付いたクッキー🍬
手前のミッキーとプルートのイラストの袋は個包装されたチョコレートです🌟

その他のパーク購入品は前回ご紹介したグッズたちです😊

レミーのキャンディ缶

IMG_2392

ミッキーのポーチ

FullSizeRender

折りたたみエコバッグ

IMG_2391

羽田免税店、パーク、パリ免税店の購入品も写っていますが
羽田・パリの免税店購入品はこちらの記事で紹介しています👏🌈

スポンサーリンク

まとめ

以上!ディズニーランド・パリのお土産紹介でした!

海外ディズニーパークだとお土産になるものが少なくて
何を買おうか悩むことが多いけどパリはグッズが多くて嬉しいですね!

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました