DLPクリスマス2018

【DLP】パリディズニーのお土産紹介③よく見るとDLP柄!パリ限定デザインのエコバッグ!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
パリディズニーのお土産紹介③よく見るとDLP柄!パリ限定デザインのエコバッグ!

どちらもパリ限定のグッズでしたが、
やっぱりタグが「Disney Parks」のグッズよりも
「Disneyland Paris」になっていると嬉しいですよね☝️💓

今回もパリ限定の自分用土産をご紹介したいと思います!🐹🌼

スポンサーリンク

日常使いが出来るパークグッズを購入!

個別のお土産紹介はこれが最後になります😊

3つ目に紹介するのは・・・

ディズニーランド柄の折りたたみエコバッグ

IMG_2391

可愛いキャラクターグッズがたくさんあるパリで
普段使いできるものにこだわりすぎてエコバッグを購入しました🤔💦笑
スーパーとかで使うぞ💪💨

IMG_2393

よくある折りたたみのエコバッグで、開くとこんな感じ😆

水を弾きそうなシャカシャカした生地で
思っていたよりペラペラじゃなかったです🌟
ファスナーやマジックテープなどは付いていないシンプルなデザイン!😆🌷

よく見るとパリのデザインがとっても可愛い!

IMG_2408

このエコバッグもちゃんとタグに「Paris」と書いていました!
タグすらもおしゃれなディズニーランド・パリ🏰🌈

IMG_2394

このエコバッグは柄がとても可愛いんです!

ミッキーのシルエットやDLPのお城、
ソーサらーハットもハイパースペースマウンテンも描かれていたり
小さい○にはミッキーシェイプやグッドマークが😳💕

IMG_2419

他にもエッフェル塔、凱旋門等も描かれていて
すごくディズニーランドパリ感があるデザインです🇫🇷✨

パッと見た感じだとあまりわかりませんが
よく見るとディズニー柄っていうところが好きです!
普段使いでも使いやすいかなと思います!😍✨

スポンサーリンク

サイズはどれくらい?お値段は?

広げたサイズは縦も横も約40センチでした🏃☀️
マチがほとんどないので立体的なものに弱いです🤔

IMG_2420

A4サイズのファイルと比較すると全然余裕があるので
海外旅行のショッピングや、日常のちょっとしたお買い物には使えるサイズ!😌💕

IMG_2416

総柄なので写真では見えづらいと思いますが、
折り畳んで収納する部分は、バッグを広げると内ポケットになります!👏

IMG_2414

エコバッグのお値段は€3.99(約500円)でした!
キャンディの缶でも1,000円位するのでエコバッグなら安いかな?🤔

IMG_2406

こちらの商品はお店のレジカウンターに置いている
ちょっとしたお菓子や文房具と一緒に陳列されていました👏

自分用のお土産にピッタリでした😊💕

スポンサーリンク

まとめ

以上!可愛いパーク柄のエコバッグ紹介でした!

エコバッグって海外旅行でも結構活躍するし
軽いからいくつあっても困らないです!おすすめ!

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました