DLPクリスマス2018

【DLP】パリディズニーのお土産紹介②!!自分へのお土産に最適なフック付きミッキーポーチ!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
パリディズニーのお土産紹介②!!自分へのお土産に最適なフック付きミッキーポーチ!

前回はディズニーランドパリの購入品をご紹介しました!
パリディズニーのお土産紹介①DLP限定!おしゃれなレミーのお菓子を購入!

レミーといえばフランスなので、パリでレミーグッズが多いのは
とっても可愛くて色々ほしくなってしまいました!

パリではおしゃれで可愛いお土産がたくさん売ってます😊✨

今回もパリのお土産紹介をしていきたいと思います!

スポンサーリンク

ミッキーの形が可愛い!トラベルポーチをゲット!

クリスマスグッズもたくさん可愛いものがありました😍💓

とにかく可愛いグッズがたくさん!!
何を買って帰るかとっても迷っちゃいました😖💓💓

今回は購入したお土産の中でも
自分へのご褒美にぴったりのアイテムをご紹介します!

それがこの「ミッキーのトラベルポーチ」です🌸

FullSizeRender

こちらのポーチはパリ限定商品です🇫🇷✨

FullSizeRender

しっかりディズニー・ランド・パリのロゴがついてました😍💓

よく遠征に行く私にぴったり!
可愛いだけじゃなくとっても便利なアイテム!

広げるとかなり大きめのポーチです。  

FullSizeRender

フックが付いていて洗面所への持ち込みが便利です!

スポンサーリンク

収納力抜群!取り外しできるポーチが便利!

小さめですが鏡も付いています。

IMG_4074

裏面はミッキーの総柄!

IMG_4073

これがとっても可愛いですよね👍💕
閉じる部分はマグネットです。

マグネットはそれほど強くないので大量にものを入れると閉まらなくなりました😱💥

では、中を見ていきます! 収納スペースは2つあります。

メッシュ部分

IMG_4079

1つ目の収納スペースはメッシュ素材です。
チャックもしっかりしていました。

マチも広めでシャンプーやリンス、化粧品などをたっぷり収納できそうです。

IMG_4078

マジックテープで付いているので取り外し可能です!

ミッキー柄の部分

IMG_4082

こちらもたっぷりモノが入るサイズです。
マチはあまり広くありませんが、小さいボトルなどは問題なく収まるサイズ感でした🙆‍♀️🌟

IMG_4080

同じく取り外せます!

お値段は29.99ユーロ(日本円で3800円くらい)でした。

ポーチとしてはちょっとお高め?と感じましたが、
とっても可愛かったので購入しちゃいました😆💕

私は1泊のちょっとした旅行の時は、
上に化粧品や洗面道具、下に下着などの着替えを入れて持ち歩きました!
1泊分だとちょうどいいサイズでした!

スポンサーリンク

感想

ミッキーポーチはディズニーヴィレッジにある
「ワールド・オブ・ディズニー」で購入しました!

IMG_0567

ディズニーヴィレッジについてはこちらで詳しく紹介してます。

閉じていても開いてもとっても可愛いポーチで一目惚れして購入してしまいました😊🌈
ポーチの割に大きくて使い勝手に困るかな?と思ったんですが、
意外と収納できるので1泊の軽い旅行にはこのポーチ1つで行ってます!

ポーチごとに取り外せるので、持ち運びにも便利!!
そして何よりパリ限定と見て分かるのが嬉しいです💕

スポンサーリンク

まとめ

以上!ディズニーランド・パリで購入したミッキーポーチでした!  

記念になるとっても可愛いポーチの紹介でした!
旅行に最適☺️🍷✨

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました