ハワイ2019

【ハワイ】アウラニ“スタンダード・ビュー”のお部屋レポート!眺めは?アメニティは?

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
アウラニ“スタンダード・ビュー”のお部屋レポート!眺めは?アメニティは?
前回はアウラニのチェックインについてご紹介しました🙏✨
アウラニにチェックイン!ルアナラウンジは?スタンダード・ビューのお部屋は遠い?
チェックインの説明も館内の説明やイベント情報なども
まさかの日本語対応にびっくり!😳💥
今回は14時の時点でお部屋の準備ができていたので
早速お部屋に向かいました🏃‍♂️💨
スポンサーリンク

広くて綺麗なお部屋をレポート!

今回のお部屋は「1141」
上から2桁は階数なので11階の41番のお部屋です😆

20190411-DSC02998

お安いお部屋だから遠いと思っていたのに
エレベーターからかなり近い移動に便利な場所のお部屋でした!🙏🌈

FullSizeRender

リビング・ベッドルーム

それでは今回の旅行のお部屋をご紹介します!😆💕
IMG_4366

ベッド

20190411-DSC02991

気軽に乗れないくらい高さのあるクイーンサイズのベッドが2つ!
ベッドライナーはなく、シンプルですが広々使えるベッドが嬉しい!🏃🌟

ベッドサイドには時計、電話、メモがありました💪🌟

テーブルセットとミラー

20190411-DSC02987
2人用のテーブルと椅子🌷
テーブルの上にはハワイアンスタイルのミッキーのライト😍💓
(同じものがショップで販売されていました)
20190411-DSC02988
アウラニの冊子もハワイっぽさが素敵🌸
中身を見たのに何が書いていたか忘れてしまいました🤔💥
20190411-DSC02990

テレビ

IMG_4365
テレビは日本語に対応していて、アウラニやディズニーの情報が流れていました😊
下のテレビ台も広くて使いやすく、物を置くスペースにぴったり☝️✨

コーヒーセット

20190411-DSC02985
コーヒーメーカーにコーヒーセット☕️
カップもアウラニのものでとっても可愛いです😍💕
下には冷蔵庫がありました👏

クローゼット

写真を撮り忘れてしまいましたが、広いクローゼットも完備👏☀️
中にはハンガー、使い捨てスリッパ、金庫、アイロン、アイロン台、バスローブがありました😊

バスルームも清潔で使いやすい!

お次は気になるバスルームやアメニティもご紹介します!😆🌟

洗面台

20190411-DSC02979
洗面ボウルは1つ、シックで清潔な洗面台です😊✨
ちょっと高さがあるので男性は使いやすいかも🙆

他にも洗面台横には拡大鏡もあり、タオルも芸術的!☝️
image

アメニティ

20190411-DSC02982

アメニティは海外ディズニーおなじみのH2Oですが
アウラニデザインのいつもよりオシャレなH2Oでした!😍
更にアメニティの内容が・・・
シャンプー・コンディショナー・ボディウォッシュ・ボディローションのボトルと
固形石鹸・歯ブラシがあり、海外ホテルでは珍しい豪華な品揃え!🌟

20190411-DSC02983
石鹸もとってもオシャレなデザイン👏

シャワー・バスタブ

20190411-DSC02980
クローゼットの他に、ここにもバスローブがありました😆✨
このバスローブが買って帰りたいくらい気持ちよかったです💓

シャワーはオーバーヘッドシャワーとハンドシャワーがありました🏃‍♂️💨
水圧は強くはないけど、困るほどではなく問題なし!

20190411-DSC02981
バスタブも深くお湯をためてゆっくり入ることが出来ます😌🌈
image

トイレ

20190411-DSC02984
ちょっと背が高めのトイレなので
背が低い私は座ると床に足が届きませんでしたが

とても綺麗で不満はありませんでした😊✨
スポンサーリンク

スタンダードルームからの眺望

ベランダはこちら!

広くてテーブルセットがあるベランダ!😌🌈

20190411-DSC02993

眺望は木と山でした!!
駐車場が少し見えますが、目の前にはコオリナ・ステーションがあり
山も見えて、写真には写っていませんが左側に少し海も見えました!😳☀️✨
FullSizeRender
ハワイ!アウラニ!で想像する景色ではありませんが
自然豊かで思っていたよりもずっと良い景色でした👏🌷

スポンサーリンク

アウラニ“スタンダード・ビュー”のお部屋の感想

最後にアウラニ“スタンダード・ビュー”の
お部屋の感想を書いていきたいと思います💪

20190411-DSC02989

リゾート感満載のお部屋

木目調のものが多く、照明も優しいかんじで
都会のホテルにはないリゾートらしいデザイン😍💕
設備としてはレトロな作りに感じましたが、
清潔でゆっくり滞在したくなるお部屋でした🌸
ミッキーのライトやバスローブなど、お部屋と同じものが
1階のショップで買えるのも嬉しいですよね!💓

お部屋からの眺望

どんな感じかドキドキしていたお部屋からの眺望ですが、
とっても綺麗な景色で良かったです!☝️💕

FullSizeRender
期待していなかったせいか、私たちがポジティブ過ぎるのか
緑がとっても綺麗で癒やしの風景でした😌🌷

一番格安なスタンダード・ビュー

アウラニでは一番安いスタンダード・ビューですが1室521.88ドル!😳
一番安いとは言っても高級リゾートなので良いお値段!
バスローブやアメニティなど高級感があって
いつもと違う旅行にしてくれるリゾートでした!🏃‍♂️🌸
 
一番リーズナブルなタイプだから・・・と期待値は低めでしたが
お部屋も水回りも綺麗で広くて使いやすいですし、
更に今回のお部屋の位置はフロントからも近くて便利でした!😊🎉
スポンサーリンク

まとめ

以上!アウラニ“スタンダード・ビュー”のお部屋レポートでした!

高いお部屋の素晴らしさを味わった後だと
物足りなさを感じるのかもしれませんが、今回はとても快適に過ごすことが出来て満足です!👏💕

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

  1. コッコ♪ より:

    めぐりかさん♡はじめまして!
    いつもブログ楽しく拝見しています。
    とても見やすく、知りたい情報満載なのでお気に入りに登録して読ませて頂いてます♪

    まさしく、めぐりかさんと同じパターンでハワイ旅行企画しています。
    アウラニ2泊、ワイキキを4泊(ハイアットorヒルトン)です。
    質問があります。
    アウラニですが、アメニティ(シャンプー&コンディショナー等)2泊するときは二日目分は補充してくれるんでしょうか?そして、歯ブラシはリクエストしないと貰えない?って聞いたことがあるのですが・・・。
    変な質問すみません<(_ _)>
    なにせ初めてのアウラニなので(~_~;)

  2. コッコ♪ より:

    夜分遅くに失礼します。
    早速のお返事ありがとうございます(♡♡)
    メチャメチャ嬉しいです。
    ご相談させて頂いて本当に良かったです!
    これからも、ブログ応援しております

タイトルとURLをコピーしました