ハワイ2019

【ハワイ】アウラニの朝食は“マカヒキ”のキャラクターブレックファーストでミッキー達にご挨拶!

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
アウラニの朝食は“マカヒキ”のキャラクターブレックファーストでミッキー達にご挨拶!
前回はアウラニのラウンジバー“オレロ・ルーム”についてご紹介しました😍✨
雰囲気抜群!アウラニの夜はラウンジ“オレロ・ルーム”へ!

ラウンジ内もとてもおしゃれで夜のアウラニを過ごすにはピッタリ🥂🌟
静かなオープンエアで頂くハワイのカクテルもいい感じですし、
ディズニーソングの生演奏とアウラニの星空がとても素敵でした😭🌟

1日目が終了し、今回から2日目スタートです!🙏
スポンサーリンク

朝はビーチのお散歩が気持ちいい!

2日目がスタート!
朝は【2017年アウラニ編】を参考に7時前から朝のビーチをお散歩しました!🏃‍♂️☀️

【アウラニ】朝一を狙おう!!人の少ないビーチをお散歩!!
アロハ~😆🏖✨ いつもブログを見ていただきありがとうございます。   今回は 朝一を狙おう!!人の少ないビーチをお散歩!!   前回はアウラニ唯一のショーレストランを紹介しました。 ▶ミッキーは一瞬!?「カ・ヴァア・ルアウ・アット・アウラニ」のメニュー・ショーをレポート!   ハワイの文化を味わえる...

ランニングコース以外は誰もいない!広いビーチを独り占めです😆🌈

プールはまだ営業していませんが、ビーチは風も気持ちよくてお散歩にピッタリ👏
20180412-IMG_1063

そのまま歩いていくと、アウラニを海の方から眺めることが出来ます!
早朝だとアウラニが朝日に照らされていてとても綺麗😌☀️
20180412-IMG_1065
少し歩いて戻る頃にはビーチでヨガの教室が行われていました!
別途料金がかかるようですが、とっても気持ちよさそうです😍💓

20180412-IMG_1069
アウラニでは他のディズニーパークで遊んだ夜よりも疲れがなく、
早寝早起きが出来たので朝から元気に出かけることが出来ました💪☀️

朝のお散歩は朝ごはん前にお腹を空かせるのにピッタリ!
人の少ないアウラニを歩くのも楽しいですよ😍💓
スポンサーリンク

“マカヒキ”のキャラクターブレックファースト

7時半には予約していた朝食へ!🌸
125

朝食はマカヒキへ!

アウラニの1階にあるカジュアルなビュッフェレストラン😆✨
伝統料理、パンケーキ、フルーツ、日替わり料理などメニューが豊富!
毎日朝と曜日限定の夕食にキャラクターが登場します🐹🌸

今回はマカヒキのキャラクターブレックファーストを予約していました🙏🌟
※予約方法はこちらで紹介してます!

場所は?営業時間は?

ロビーの真下!昨日の夜も来たオレロ・ルームと同じ場所🙆
キャラクターブレックファーストは7時~11時です☝️☀️

FullSizeRender

アウラニはファミリーも多いですし、

マカヒキのキャラクターダイニングは宿泊者以外も予約できるので、
キャラクターブレックファーストは朝からとっても人気です!😍

宿泊していても事前に予約していくのがオススメ!

スポンサーリンク

1番最初にミッキーとのグリーティングが!

受付で予約者の名前を伝えると、
席に案内される前にミッキーとの写真に案内されました😌💕

写真撮影の引換券?を持ってグリーティング列に並び、
1回だけミッキーに会いに行ける仕組みです🙏🌈

結構並んでいるように見えてもファミリーが多く一気に進みます😌

20180412-IMG_1081

アウラニ初グリーティングはミッキー!

1日目にはスパの予約などがあり、グリーティングをしていなかったので
2日目にしてアウラニで初のグリーティングです!

IMG_4471

ミッキーは朝から元気一杯!😆🌟

会ってすぐにサングラスを褒めてくれたり、
靴も旦那とお揃いだねと気付いてくれました😭🌈
その後も手をとって私を回してワンピースがふんわりするのを見て
口に手を当てて笑ってみたり、すごくすごく可愛い!😭💓
朝から全身を「👍」ポーズで褒めてくれて優しいミッキーです🙆🎉

IMG_4472

ミッキーもアロハシャツがとてもお似合い!!

アウラニらしいコスチュームに会えてとっても嬉しいです!
動きとかポーズもビシッとしていて朝からイケメンでした😍💓

IMG_4444
IMG_4445

後ろには人が1,2組しか並んでいなかったからか
たくさんポーズも決めてくれて贅沢な時間💓

お腹を空かせて来ましたが、そんなことも忘れるくらい優しくて
かっこいいミッキーに会うことが出来ました👏
グリーティングが久しぶりだったから楽しすぎた😭

ミッキーとのグリーティングが終わると席に案内されます!
それでは席で朝食にしましょう😌💕

スポンサーリンク

まとめ

以上!アウラニの朝とミッキーとのグリーティングでした!

やっぱりキャラクターダイニングがあると楽しいですね!
次回はほかのキャラクターもご紹介します!

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました