ハワイ2019

【ハワイ】日本人に嬉しい!マカヒキの朝食メニューとグリーティングをレポート!

ハワイ2019
スポンサーリンク

こんにちは!😊

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
日本人に嬉しい!マカヒキの朝食メニューとグリーティングをレポート!
前回は朝のビーチとマカヒキのミッキーグリをご紹介しました👏🌟
アウラニの朝食は“マカヒキ”のキャラクターブレックファーストでミッキー達にご挨拶!
アウラニでは他のディズニーパークで遊んだ夜よりも疲れがなく、
早寝早起きが出来たので朝からビーチをお散歩!💪☀️
朝のお散歩は朝ごはん前にお腹を空かせるのにピッタリでした!
そして予約していたキャラクターブレックファーストへ😍💓
スポンサーリンク

マカキヒのビュッフェメニューはこちら!

ミッキーとのグリーティングが終わり、席に案内されました🌈
キャラクターが席まで来てくれるまで食事を楽しみましょう🙏

どんなメニューが登場するのか気になりますよね☝️️️🌸
今回はマカヒキの朝食メニューをご紹介します!

ベーコンや卵、定番の朝食メニュー

定番の朝ごはんメニューがあるので、食べられるものがないと言う心配はなし!😊
IMG_3675

熱々で用意されているので、席についてから食べても美味しいです👍
お肉も白身魚もあり、その日の気分で選べるのが嬉しい!
146

チャーハンやスパム、エッグベネディクトなど朝から豪華!
定番メニューのほかにも、朝から手の込んだメニューが多く
エッグベネディクトはとても人気がありました!😆💕
148
お米が食べられるチャーハンも嬉しいかもしれないです💓

軽い朝食に嬉しいシリアルも種類が多い!

朝が苦手な方はシリアルもあるので軽く食べることが出来ます!
シリアルがすごい種類豊富で、こんなにあれば好きなものに出会えそう!😳🎉
145
お子さんに人気がありそうでした😊

注文してから作ってもらえるオムレツステーション

大好きなオムレツステーションもありました!
好きな材料を自分で選んで作ってもらうことが出来ます🐹💓
149
野菜たっぷりの作りたてオムレツはとても美味しいですよ!

和食コーナー

本当に日本人に優しいアウラニ・・・😭💓
ビュッフェには和食コーナーもあります!
147
白米、お味噌汁、梅干、たくあん、煮物がありました😳💥
少し食べてみましたが海外では有難い、ちゃんとした和朝食でした🙏

見た目から可愛いフルーツとパン!

朝はパンやフルーツが食べたい方も大丈夫!
アウラニは美味しいパンとフルーツが揃っています!🍓🍉☀️
152
ミッキーワッフルのココア味も甘さ控えめで美味しいですし
フルーツもちゃんと甘くて美味しいフルーツでした!😍

食事はこんなかんじで種類が多く、全部食べるのは大変!
毎日メニューが変わるみたいなので連泊しても大丈夫そうです💪
 
和食があるのも日本人には嬉しいポイントですよね🌈
スポンサーリンク

席に遊びに来てくれるのはミニー、グーフィー、プルート!

食事をしていると順番にキャラクターが来てくれます!
マカヒキの朝食ではミニー、グーフィー、プルートの3人に会えました!😆

1番最初に来てくれたのはプルート

食事をしているとプルートが耳を持って
羽のようにパタパタさせてながら席に来てくれました🙆✨

写真のポーズもパタパタさせながらこれ!すごく可愛い!
IMG_4446
お腹すいたよ~とアピールしながら旦那によく懐いていました😊🌟
ツーショットでも旦那の肩を揉んでくれたり
ご飯を分けてくれそうな顔していたのかな🤔💦
IMG_4484

次は可愛いミニーちゃん!

次に来てくれたのはダンスしながら現れたミニーちゃん!🏃‍♂️💨

IMG_4447
ドレスの肩と袖が可愛い!ブルーもとっても似合いますよね😆💓
私のバッグを持ってみたりサングラスを付けてみたり
さすがおしゃれなミニーちゃんでした😍
IMG_4485
とっても優しくて可愛かったです👏

最後はグーフィー!

グーフィーだけの写真が完全に白目になってしまったので載せませんが
最後に来たグーフィーはとても大きくて紳士でお父さん感があってかっこいい!😍🌸

IMG_4486
アロハシャツもとっても似合っていました😆
旦那も珍しく立ち上がって写真を撮ってもらってる👏
IMG_4487

キャラクターは子どもたちとダンス?の時間などがあるので
なかなか来れないキャラクターもいますが
キャストさんがこまめに確認に来てくれたので大丈夫でした😌💕✨

スポンサーリンク

会計とマカヒキ朝食の感想

ゆっくり食事をしてキャラクターにも会えるので
朝からとても充実していました😊🥂

会計

お会計はルームキーに付けることが出来ます!
料金は大人1人$41.00、2人で税込$85.86+チップでした☝️
FullSizeRender

マカヒキの朝食の感想

私はアメリカの味付けが少し苦手で
ビュッフェなどでも食べられないものが多い方ですが、
食事は種類が多く、どれを食べても美味しかったです!🙏💓
149
フルーツも冷たくて甘くて食べ過ぎてしまうほどでしたし、
ミッキーワッフルなどの甘いパンも良い感じの甘さ👏✨
和食もあるので海外の食事に飽きてしまった時も嬉しいですよね💪
美味しい食事とキャラクターに会えるので
アウラニでは外せないレストランだと思います😌🌸
スポンサーリンク

まとめ

以上!マカヒキの朝食メニューとグリーティングレポートでした!

※【2017年アウラニ編】でも紹介しています!

おいしい朝ごはんとキャラクターに会えてとてもいい朝!
アウラニに行った際はぜひ行ってみてください!

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました