ハワイ2019

【ハワイ】大人気!ハワイ発祥のテディーズ・ビガー・バーガーでランチ!

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
大人気!ハワイ発祥のテディーズ・ビガー・バーガーでランチ!
前回はアラモアナセンターについてご紹介しました😆☀️
アラモアナセンターへ!ディズニーストアのハワイ限定グッズや周辺ショップの購入品をご紹介!
午前はホールフーズ・マーケット、アラモアナセンター、
ウォルマートとワイキキ以外でショッピングをしてきました!😊
早い時間から行動したので、どこにいってもそんなに混雑していなくて
快適にお買い物が出来たと思います!😌✨
アウラニ帰りでワイキキ滞在がある方は
アラモアナセンターのディズニーストアに立ち寄るのもいいかも😍🌸
アウラニとはまた違ったディズニーグッズを見ることが出来ますよ👍
ハワイ編の後半ではアウラニからワイキキに移動した後に
おすすめなショップやレストランをご紹介しています!
スポンサーリンク

ワイキキでのランチは有名ハンバーガーショップへ!

朝から行きたかったお店を周って満足したので
行きと同様にワイキキ・トロリーのピンクラインを使って
アラモアナセンターからワイキキに戻って来ました!😌☀️

199
行きのトロリーは「アラモアナエクスプレス」だったので
帰りの方が時間が掛かりましたが、お天気も良くて気持ちいい!🌸

今回ランチに来たのはこちらのお店!
TEDDY’S BIGGER BURGERSです!

201

どんなお店?

ハワイ発祥のハンバーガーショップです
ハワイのベストハンバーガーにも16年連続で選ばれているお店🍽
日本にも数店出店しています

何処にあるの?

今回はワイキキ店に行きました!🌸
ワイキキ・グランド・ホテルの1階に入っています😆
アラモアナセンターの裏にもあるみたいですが、
気づいたときにはもうトロリーに乗っていたのでワイキキ店へ!
198

ワイキキ・トロリーのピンクラインに乗ると
「アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテル」前が最寄りの停留所です🙆💕
停留所からすぐなので暑い日はトロリーを利用するのも便利かも😍🌈

営業時間は?

ワイキキ店は10:00~23:00🍔
夜遅くまで営業しているのでランチにもディナーにも
時間がある時に使えそうです!👏🎉
スポンサーリンク

店内は?混んでる?今回の注文は?

早速店内へ!
アメリカンな店内はハンバーガーショップらしくて可愛い!😳

20190413-DSC03223

注文方法は簡単!

普通のハンバーガー屋さんと変わらずカウンターで注文!
メニューには日本語表示もあるので安心です😌💓
20190413-DSC03224
ハンバーガーにポテトとジュースが付くコンボ(日本でいうセット)もあるので
特に問題なく注文できると思います!🐹🍔

注文と会計の後はドリンクカップと呼出番号を貰い、
ドリンクに自分でジュースを入れて席で待ちます😍
203

お店は混んでる?

私たちは金曜の12時くらいに行きましたが、
すぐに注文できましたし席も空いていたので混んでいない印象でしたが、
座席でハンバーガーを持っているとお客さんがドンドン入ってくる!😳💥
20190413-DSC03226
すぐに満席になりました!
やっぱり大人気のハンバーガーショップのようです😳💦

この日のランチは・・・

空いている時間に注文したので15分ほどでハンバーガーが到着😍🍔

204

それぞれ注文したのは
●Aloha Burger $16.98
(ポテトとドリンクのコンボ)
●Bacado Burger $16.58

(ポテトとドリンクのコンボ)

205
私はAloha Burgerを食べました😍🍔✨
具材の内容を見てまだ小さいほうかな?と思いましたが、
テリヤキ・パイナップル・野菜が盛り沢山でお腹いっぱい!👍

旦那が注文したBacado Burgerは
ベーコン・チェダーチーズ・アボカド・野菜がぎっしり!
最初は大きさに驚きましたが、とても美味しくて完食しました😆🍔☀️
スポンサーリンク

TEDDY’S BIGGER BURGERSのお会計と感想!

ファストフードなので注文・会計・提供までが早いですし
美味しくてあっという間に食べちゃいました😊🎀

お会計

カウンターサービスなのでお会計は先です🐹🌈
二人分のハンバーガーセットで料金は合計$35.14でした☝️
FullSizeRender

もちろんクレジットカードが利用できます👍

TEDDY’S BIGGER BURGERSの感想!

パティはアツアツジューシーで肉汁が溢れて、バンズはふわふわ!

ハンバーガー大好き夫婦なので最高のランチでした🙆🍽🎉
大人気店で美味しい巨大ハンバーガーなのにお値段はいたって普通なのが嬉しい!🍔✨

20190413-DSC03225
出来たてが熱々で美味しいので店内で食べるのがおすすめ!
また食べたいと思うハンバーガーです👍✨

帰りもワイキキ・トロリーを利用!

ランチを食べた後は一度ホテルに戻りました!
ホテルに戻る際もワイキキ・トロリーのピンクラインを利用!☀️
この日はワイキキ・トロリーをフル活用です!
20190413-DSC03227

アラモアナセンターから来た時にトロリーを降りた
最寄りの停留所「アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテル」から乗ります🏃‍♂️💨
宿泊していたのが「ショアライン・ホテル・ワイキキ」なので
2つ先の「インターナショナル・マーケット・プレイス」で降車🙏
そこから歩いて帰りました!
気温も高く、ホテルまでは意外と距離があったので便利でした😆
スポンサーリンク

まとめ

以上!ハワイ発祥テディーズ・ビガー・バーガーのランチでした!

ちなみに・・・
私が住んでいる札幌にはTEDDY’S BIGGER BURGERSの店舗はありませんが、
帰国後、札幌のデパートの催事に出店されるとのことで
「また食べられる~」と喜んで食べに行きました🍔💕笑
しばらく食べられないのでまたハワイに食べに行きたいです😊

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました