上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】上海ディズニーランドの2019年クリスマスグッズ・お土産をレポート!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
上海ディズニーランドのクリスマスグッズ・お土産をレポート!
 
前回は上海ディズニーランドからの速報をご紹介しました!
FullSizeRender
 
 

上海ディズニーランドのクリスマスは
クリスマスの華やかな装飾とアナ雪2の装飾で
とても可愛い冬のパークになっていました!😆💓

毎年可愛いパークのクリスマスグッズは
今年もかなり良いものが揃っていたので
今回はクリスマスグッズをご紹介したいと思います🎄🎁

この時期のパークで思いっきり楽しむことができる

服やカチューシャが売っています!😍🎄💓

柄はどれもクリスマス!
めちゃくちゃ可愛いものばかりです!🙏

クリスマス柄のスウェット

IMG_8985

ポンチョ

IMG_8981

カチューシャ

IMG_8979

IMG_8988

IMG_8993

IMG_8994

サンタミッキーのニット帽

IMG_8992
スウェットやポンチョは現地で着ている人もたくさんいました👏💕
カチューシャはジンジャーブレッドの他にも
クリスマスらしいカチューシャはいくつか種類がありました😌🎁

首から下げる電飾?

IMG_8984

最近日本でもみるようになったやつ!
海外パークでよく持っている人を見ますが
上海ではあまり見かけませんでした🤔
スポンサーリンク

ぬいぐるみにオーナメント!パークで買えるクリスマス自分用土産!

上海はグッズが可愛くて、自分用に買いたいお土産がたくさんあります!

特にディズニー×クリスマスのグッズなんて可愛いに決まってますよね!👏🌸

クリスマス ミッキーミニーのぬいぐるみ

IMG_9058

IMG_9060

クリスマスオーナメント

IMG_8978

IMG_8989

スノードーム

IMG_8983

アドベントカレンダー 

IMG_8982

ブランケット

IMG_8986

もしかしたらディズニーパークスの共通グッズもあるかもしれませんが、
自分用のお土産にもいいですよね👍🌈
スポンサーリンク

他にも盛りだくさん!こんなグッズもありました!

他にパーク内で見つけたのは…

アナ雪?っぽい色合いのカチューシャ

IMG_8995

マグネット

IMG_8987

ステーショナリーセット

IMG_8990

アナ雪っぽい冬に付けたくなる色合いのカチューシャや
マグネットやステーショナリーのような
実用的なアイテムもありました!

上海ディズニーランドは可愛いクリスマスグッズで溢れてる!
クリスマスシーズンに行くなら、ゆっくりショッピングをする時間も必要かもしれません😍🎁
 
以上!クリスマスグッズの紹介でした!
 

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました